09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
順調でございます。
何の心配も無く、朝、
「ね~~~しゃん、おはよう!!」
て言える日が続いています。

6わんこになると難易度が一気に上がりました・・・
明日もがんばってみよ!!
IMG_1578.jpg
ねねさんはくしゃみしてるし・・・
のんのさんは、ひすいさんに・・・
ひすいさん、困ってるし・・・

IMG_1589.jpg
るりさん、ねねさんに緊張して・・・
足下およだが、だ~~~
笑えます。

みんなで遊んだ後???
おやつタイム後は、、、
IMG_1593.jpg
仲良しさん同士くっついて・・・

IMG_1594.jpg
熟女は熟女らしい・・・
さあ、のんのさんはどこにくっつくんでしょう???
楽しみです。

ボールを出せば、けんかもせずそれぞれ持って。。。
IMG_1599.jpg
集中しているときに声かけないでくれる???
のねねさん。。すみませんでした~~~。

早く、何かアクションおこしなさいよ~~の
こはくさんにさんごさんにひすいさん・・・
IMG_1611.jpg

何も聞こえないのんのさん。
IMG_1607.jpg

そうそう、昨日の夜の散歩。
抱っこでウチの黒白組と行ってたのんのさん、
初めて、キョロキョロっとしたんです。
行けるかもと思って。。。
今日の昼間外に出してみました。
お、吸盤はやめたんかい???
立ってました。
しっぽはインでしたが、ウチの玄関から歩道まで歩けました。
やったね~~。
玄関出て玄関に戻るまで往復10㍍ですけどね・・・
30分かかりましたけどね・・
そして、これであきらめないのが私。
1時間後再びチャレンジ。
今度はしっぽブンブン。
IMG_1612.jpg
匂いをチェックしながら・・・
100㍍ほど歩けました。
IMG_1614.jpg
やるじゃん、のんのさん!

今までは脱走の危険は全く無かったんですが
今日からは、用心しなくちゃ。
うれしいけど

IMG_1617.jpg
そんなことをしていたら・・・
ねねさんてば・・・
ボール2個も持ち込んでたんだ・・・
お留守になってますけど・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by ベンアロ
今日は6匹のワンコちゃんたちに和ませていただきました☆
ひすいさんのあの横目・・・あまりのGOODタイミングな画像 ^m^
みんないい顔してます!!

No title * by 貫と蘭
のんのさん、日に日に普通のワンコっぽくなっていきますね。
こはく姐さんの労力は大変ですが、6ワンコに囲まれて下宿家さんは益々繁盛?ですね。
ワンコの個性もそれぞれ。ねねさんも姐さん派閥を作りつつあるみたいですし、さすが人間と一緒でワンコもオバサンは強いですね(笑)

No title * by 華&あず
やるじゃん、のんのさん^^
100mなんて
一気に大進歩ですやん。
でも脱走はダメだよ。

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

笑ってください・・・
楽しいよ!!
犬の下宿でございます。。。
私は下宿のおばちゃん!!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

日々成長です。
パピーっぽいことも一日で卒業?
甘噛みひどかったんですが、おさまりつつありますし・・・
わんこは素直でかわいいです。
おばちゃんは、おばちゃんですね・・・

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

そうでしょ!!!
まあ、2週間、ゼロだったので。。。
このくらい進んでもらわないとね~~
まだ、脱走はなさそうです・・・
固まったら吸盤になってくれるので。

コメント







管理者にだけ表示を許可する