10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
今日はお仕事で病院へ。
通院じゃない病院は久しぶりです。
何だかうれしい!!

昨日の夜・・・
息子1を追って・・・
IMG_1522.jpg
クッションが移動???
いえいえ、ガメラ・・・
ん???そんな派手な・・・

IMG_1524.jpg
正面から見ると。。。
強いぞガメラ、、、、ねねガメラ。

突然、ボールが好きになったらしいのんのさん。
IMG_1536.jpg
昨日までは、無理ですって言ってたのに。
http://www.youtube.com/watch?v=tB0w8X97hv8
楽しそうに一人遊び。

そして、珍しい2ショット。
IMG_1553.jpg
ボールが絡むと絶対に単独行動だったねねさんなのに、、、
今日は自分からこはくさんの横へ。

二人でガジガジ。。。
ひすいさんがそばに来ると二人で
「くるくる」
「う~~」
恐ろしい姐さんたちでした。。。

息子2がソファを占領してしまったんですが・・・
IMG_1561.jpg
ねねさんてば・・・

疲れると・・・
IMG_1563.jpg

その後・・・
IMG_1565.jpg
首ちょんぱにはなってないのでご心配なく。。。

元気が一番!!
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん。今日も笑わせていただきました。
かわいいなあ〜。
ガメラ?(笑)首ちょんぱ(笑)
足に挟まれて寝るのってきっと落ち着くん
でしょうね。この時期は人間もポカポカ暖かいから一石二鳥ですよね。
のんのさん、やっとジャックらしくなってきましたね。
ボール好き好きだね。
あっという間にいろんなこと克服してるのんのさん。
すごいね

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ねねさん、十分天然ばあちゃんでございます。
のんびり、のびのびが病気にはいいですよね。。

のんのさん、たくさん経験しています。
スポンジが水を吸収するようです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する