06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-01 (Fri)
今日からステロイドの服用が始まりました。

お腹の調子はいい感じです。
で、変化。
お口の臭い匂いが軽減されました。

抗生剤も入っているから余計かな。
そうしたら、ボールへの食い付きも長時間に。。。
IMG_1506.jpg
長時間になれば眠たくなるようで・・・

今朝のご飯タイム。
IMG_1457.jpg
あれだけ、食べるのが下手くそだったのんのさん、
さんごさんより早く。。。
一番にプハ~~~って感じで食べ終わるようになれました。
よしよし。
靴下やGパンに反応してカプカプ。
パピーをやり直しているようです。

トレーニングはお好きなようです。
座ること、伏せること、待つこと楽しんでます。
トイレもほぼオッケー。
IMG_1462.jpg
sitで座れるようになりました。
足の関節はゆるいです。
これから、運動して散歩してしっかり筋肉付けないと・・・

ボール大好きな方達
IMG_1497.jpg
ちゃんと、目を見て指示が待てるジャック娘と
見ることのできないボー・・・
そのテンションはご勘弁ののんのさん・・・
IMG_1489.jpg

おもちゃはすべて怖いようです。

IMG_1476.jpg
良しの前にボールを持ってしまったさんごさん・・・
やばし。。。って言う顔です。




* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by アフパンの母
ど~も、こにゃにゃちは。アフロ&パンチの母でございます。
ご飯タイムの写真、微笑ましい~
ん?またまた増えたの???
どの子がどの子やら。。。分かりましぇんがぁ~汗

3月のレッスンも楽しみにしてま~す♪

No title * by スノーパトロール
6ワンズでの食事は、圧巻!!!
みんな順調で、よかったぞ(^O^)/

* by ゆきだるま
さんごさんのやばし顔!とっても可愛い!
あっ…。って目してますね(笑)

Re: No title * by こはく姐さん
アフパンの母さま

いらせられませ~~。
はい、あずかりっ子が増えました。
増えたおかげ??で良い流れになってます・・・

来週たのしみにしております!!

Re: No title * by こはく姐さん
スノーパトロールさま

ありがとうございます。
とっても早食いの皆さんです・・・


Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

分かります??
わんこは、表情豊かで楽しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する