09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
通院してきました。
少~~~しだけ改善。
いつも振り切れていた血小板も
正常値に近づいてきました。
病気が良くなってきているから。
院長先生がおっしゃってくださいました。
ていうか、そう信じましょう!!!

貧血もステロイドをお休みしていたんですが
少し改善。
良かった。
ばあちゃんねねさん、ぼちぼちです。

ご飯前には、やっぱり、これをやるんですね~~
IMG_1432.jpg

今日は暖かくて、ひなたぼっこ日和。
IMG_1435.jpg
さんごさんが、遠慮しながら・・・
お尻を温めて・・・

IMG_1441.jpg
ひすいさんは、ベットに乗るのはあきらめて・・・

この方は・・・
IMG_1439.jpg
家の中ならこの笑顔。
でも嫌いなもの発見。
ピ~~ピ~~~おもちゃ。

ねねさんはじめ、みなさんが
おもちゃを襲いまくっているとき・・・
IMG_1445.jpg

のんのさんのしっぽは・・・
IMG_1455.jpg
久しぶりに下がってました。。。

いつか慣れるでしょ!!

早くブログ書いてご飯の支度しなさい・・・
IMG_1453.jpg
まるで、大奥の・・・

次の病院は、水曜日!!
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさん体調良くなって良かったです(^o^)/
のんのさんスマイルも可愛い!モデルさんになれますね。
しかしねねさんは春日の局級の迫力ですね~
そうかと思えばお笑い芸人の様なボケも・・・。
なかなか奥の深い方のようですね(笑)
これから春がやってきます。ねねさんものんのさんも少しずつ前に進みましょう!

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん、改善してきたのに、エリザベスしてる?
えっ?何故?と思ったら…もう笑わせていただきました
そして大奥…ですか〜。どっしり構えてますね。(笑)
のんのさんは、ピーピーの音が怖いんだ〜。
慣れてくるよね。笑顔も出て来たし、次はボール遊び、
そして外遊びだね。





Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

本当に、少しだけ楽になりました。
ねねさんが落ち着かないときは
私がノイローゼになりそうで・・・
のんのさんが良い風を吹かせてくれました。
お二方とも、いい味してるので
その味を生かしてのんびり行きます。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

お茶碗がないと・・・
ねねさんはああやってアピールします。
私が笑うのでたぶん半分はわざとだと思います・・・
かわいいやつです。
のんのさん、ビビリさん克服のために
室内のトレーニングで服従強化してます。
私がいれば、怖くない!!
にしていくつもりです。
がんばりまぁす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する