05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
お天気も良く暖かな日でした。
なので、散歩!!

IMG_1411.jpg
さくさく歩けました。
ただ、私は、重かったです。
なぜかというと、、、
宙に浮いているリード抱っこされているのんのさんにつながってます。
のんのさん、まだ歩けません。
でも、お外でおやつは食べることができました。
ボチボチ行きます。

帰って来て、、、
IMG_1408.jpg
歯が痛そうだったのでここ数日ボールを渡していなかったんです。
そうしたら、嫌みのようにナイラボーン。
持ってソファにあがりました。

あ、そうですか。
じゃあ、少しだけボール出してあげます。
IMG_1417.jpg

私から渡されたのではなく、みんなが遊んでるボールを奪い取って 
ソファに・・・
まあ、体調がいいってことで・・・
許す!!

さんごさんも、たまには・・・
IMG_1418.jpg


そして、静かになりました。
IMG_1424.jpg

のんのさん、やっとクレートの外でも眠れるようになりました。
私の椅子の足下ですけどね。
IMG_1427.jpg

明日、通院。良くなってるといいな~~
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
抱っこは数分なら何とかなりますが、お散歩中ずっと・・・となると腕がしびれますよね。御苦労さまでした。
うちはもしもの時の避難用のワンコリュックに、一番下の子がパピーの時に入れて背負い、散歩しました(笑)
リュックの窓から顔だけ出しているので、すれ違う人に笑われましたが・・・。パピーなのに5キロ近くありましたので。
のんのさん、少しずつ慣れてきましたね。
ねねさんも明日の通院少しだけでも前進してたら良いですね。これだけ元気なのですから段々病気も退散してくれると思うのですが・・・。

No title * by りるとぱんじゅう
こはく姐さん、三匹散歩で一匹抱っことは…
お近くに住んでいるなら、お手伝いしたいです。
二匹でもあたふたしてる私はまだまだですね。
のんのさん、お外歩けるようになるといいね。
肉球ふにゃふにゃかな?
みんなかわいいなあ〜。
癒されます。



Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

いい感じでした。
ちょっとうれしい!!
のんのさん、いつもは抱っこバックで行くんですが
この日はそろそろ歩くだろうと・・・
ところがどっこい・・・
筋トレでした。
まあ、こんな感じでゆっくり改善してくれればいいかなって
最近思うようになりました。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

本当なら、しめて50㎏
4わんこ連れてのお散歩なので。。。
でも、みんな上手に歩いてくれるので・・・
ねねさんは、長距離は無理なので別口散歩なんですが
一人じゃ寂しかろうと
お供を・・・
まあ、のんのさんが歩いてくれたら一気に楽になるんですけどね・・・
すごーくビビリさんなので、のんびり行きます。
最近ウチに来る子は、みんな長期らしい・・・
肉球柔らかかったですが
ウチに来て部屋の中走り回るようになって
少ししっかりしてきましたよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

