06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-26 (Tue)
お元気でございます。
今朝は・・・

ねねさん、どこに行ってしまったんでしょう・・・
IMG_1386.jpg
うふふふふ・・・

さんごさんの横の大きめのクッションカバーの中。
潜り込むのがお上手なんです。
IMG_1390.jpg
もぞもぞ・・・しばらくここで寝てました。

で、今日は、のんのさん連れて革の先生のところへ。
ちょっとだけ御用事。
の筈が。。。
やはり30分でゲロゲロ。
新しいお家の新しいお風呂でキレイキレイさせていただきました。
申し訳ないっす。
ウチではとってもご機嫌に歩き回るのに。。。
先生のお家では、うんPするまではウロウロ。
その後は、気付いたかのようにじっとしていました。
情けなし・・・

帰りは15分くらいだったので
およだがダ~~~でしたがなんとか。
そして、エアコン修理、
みなさん、お利口でした。

その後・・・
IMG_1397.jpg
暇らしく・・・ぐうたらジャックとガジガジちゃん。

IMG_1402.jpg
こちらも、たらりんぱんだとまだ生き返ったガジガジ娘・・・

今日は、ねねさんの裸を。

IMG_1394.jpg
ずいぶん良くなりました。
毛も生えてきて傷も見えなくなりつつあります。
着替えさせるとき、毎日見ていますが
ねねさん、本当によく頑張ったなぁと思います。
細くなりましたが、家の中をツッタッタ~と走ることができるようになったし。

応援してくださった皆さんのおかげだと思ってます。
完治はしない病気ですが、寛解目指してがんばりますね。
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
本当にねねさん、頑張りましたね。
ねねさんって目があまり見えていない?
のですか?でもちゃんともぐこみ上手
なんて素晴らしいですね。
のんのさん…車は苦手だめみたいですね。
仕方ないですよね。
ぱんじゅう、ゲーム感覚で遊んでみたら
唸らなくなりました。
私も頑張るぞー

No title * by 華&あず
のんのさん、あきまへんな車酔い^^;
それじゃどこへも行けないし
も少しがんばってもらわなくっちゃ(笑)

ねねさん、センターからの波乱万丈の犬生。
背負ったものは軽くないのに
スゴイ子です。
病院の先生やこはく姐さんのおかげです。

* by ルビー
ねねちゃん、車に弱いんですね~(^.^)。でも、帰りはゲロしなくて良かったです。ねねちゃん、小さい体で本当に良く手術を頑張ったと思います。ゆっくりあわてず元気になーれ(^-^)/

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ねねさん、見えてませんね~~
慣れると不自由なく生活しますが・・・
少し、椅子を動かしたままにしたりすると
ぶつかってます。
でも、良くなりました。
のんのさんも、今にはっちゃけてくれるでしょう!!
ぱんじゅうさん、良かったですね。
その調子で楽しんでくださいね!!

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

のんのさん。。。
まあ、今によくなるでしょ!!

ねねさんの裸、生で見ていただきたいです。
本当に嘘のようにきれいになってます!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

車酔いのんのさん、今に良くなると思います。
車=楽しいにすればいいので。
そのためには、お外が大好き!!になってもらわなくっちゃ。
お部屋で動けるようになるまで
1週間かかったので
外は1ヶ月???
ねねさんも、のんびりばあちゃん生活楽しんでもらいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する