10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
リビングのエアコンが壊れました・・・

しょうが無く、ファンヒーター生活・・・
すると、喜ぶわんこが・・・

IMG_1367.jpg
ここが一番。。。

まあ、そうなんですけど。
お腹も調子いいし。。。
明日には修理できるので
今日だけね・・・

ねねさん、退院してきてから
24時間付けっぱなしだったからかな???
まあ、5年保証の4年半め。
ぎりぎりセーフでした。

でもこの方だけではなく・・・
IMG_1369.jpg
さんごさんもね・・・
のんのさんは、釣られただけで特に魅力を感じている様子はなく・・・

まあ、のんのさん、1分とじっとしていられません。
自分がどこで伏せたらいいか、座ったらいいか悩み中のようです。

ずいぶん慣れて、部屋中自由に動けるようになったので
あと少しかな。

IMG_1375.jpg
貴重な3分うたた寝。。。

IMG_1384.jpg
そして、向こうで何やらやっている息子2を熱く見つめる2熟女ジャック・・・

このまま行こうぜ!!

のんのさん、こはくさんを師匠と決めたようで・・・
のんのさん誘う
あまりにしつこいので、妹分のさんごさんが止めに入ってます。
それでもやめないと、ねねさんが出て来ます。
おもしろいです。
あ、ひすいさん、年下には興味なし・・・
やはし、あやべ~~
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
のんのさん慣れてきたみたいでよかった。
ジャックらしくなってきましたね。
あと少しですね。
うちは給湯器故障しました。
あまり関係ないかな(笑)

No title * by 貫と蘭
ねねさん、のんのさんの日々の様子、興味深く読ませていただいています。こはく姐さんの所はワンコの合宿所みたいなものなのでしょうね。
のんのさんは新入りなのでまだ落ち着く場所が見つからないのでしょう。でも初日に比べたら大変な進歩ですね。
ねねさんも去年に比べたら数百段位の進歩ですよね。
私ももっと進歩しなければいけないなぁと反省しきりです。

No title * by 華&あず
いろんな変化が出てきましたね、のんのさん。
ねねさんはちゃっかりぶり発揮してるし
ホント、このままいこうぜ。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

何が壊れても困りますよね。
わんこが凍えるとか。。。
人間後回しなんですけどね・・・
ねねさんものんのさんもいい感じです!!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

合宿所というか。。。
私は下宿???のおばちゃん??です。
でも、ねねさんなんかは、私が座ると一番近くに来たいみたいで・・・
かわいいやつです。
のんのさんも、すぐに落ち着くと思います。
ただ、まだお外の世界へは興味が無く
ブルブルガタガタになってしまうので。。。
時間をかけて楽しいことを教えてあげるつもりです。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

裸祭りもおわったので。。。
きっと去年の厄もも落ちたと。。。
ねねさん体調良好!!
のんのさんもそこそこ。
争いもなく、みんながクリクリのお目々で見てくれるのが
楽しくてうれしくて!!
がんばるよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する