07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
本日久しぶりのお休みでした。
のんびりしました。

皆さんお元気で・・・

昨日の夜、おやつで呼んでみました。
IMG_1329.jpg

そこそこな写真。

今朝、ご飯の後・・・
IMG_1337.jpg
ねねさんはどこか分かりますか???

そして爆睡タイム・・・
IMG_1341.jpg
のんのさんは、お外ではくつろげないので
ぎりぎりまでガマンしてハウスへ。

みんなが寝てる間に・・・
IMG_1349.jpg
ナイラボーンで遊べました。

目が覚めたねねさん・・・
IMG_1352.jpg
まるでETのようにふらふらと・・・

IMG_1353.jpg
ネーティー、ゴー ホーム・・・って感じ。

そしてかじる。
IMG_1359.jpg

平和な一日でした。

のんのさんVSナイラボーン
テンション上がりすぎると、注意されるのんのさんでした。
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
のんのさん、叱られるほどテンション上がるんですか?^^
少しずついろんな面が見えてきますね。
ねねさんはやっぱりボール命か(笑)

* by 嘉信はは
平和な1日ばんざぁい♪

ねねさんも、のんのさんも、勿論他の子達も皆、まったり幸せそうです。
こはく姐さんも、ゆっくりできはりましたか。
ずっと平和な1日が続いて欲しいですね。

* by ルビー
わ~、みんなでお昼寝、気持ちよさそう(^-^)/。そして、身体が柔らかいんですね。ボーダーコリーちゃんのひすいさん?特に柔らかそう。のんのさんは、みんなが寝ている間にライラボーンをカミカミしていて…可愛いです。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

テンション上がれば声も出るようになりました。
でも、体力無いのか・・・
でも、寝る場所が分からず、目をしばしばさせながらウロウロしてます。
股関節は緩いです。
歩かせないと・・・
まだ歩けないんですけどね・・・
ねねさん、歯が少し痛いみたいです。
犬歯ぐらぐらなので。。。
ちょっと様子見です。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

本当に。。。
病院も行かなくてよくって
のんびり、みんながウロウロ・・・
けんかもなく。。。
とってもいい一日でした。
夜もよく寝れました!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい。のんびりさせてもらいました。
ひすいさんは、軟体動物みたいに柔らかいです。
のんのさんも今にまったり寝てくれるようになると思います!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する