07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
通院でした。

午後診に行ってきました。
期待せずに行ったら
なんと、貧血少しだけ改善してました。
ホッとしました。
どの値も少しずつ正常値に近づいてきていました。
良かったです。
このままよくならなかったら、私が病気になってしまいそうでしたから・・・

で、ねねさん。
IMG_1300.jpg
足の付いているボールしか狙わなくなりました。。。
なぜだろうと思っていたんですが、
今日謎が解けました。
足をなんと器用に左の奥歯でギジギジ。
ものの5分で食いちぎりました。
IMG_1304.jpg
持ち逃げ中。
さんごさんが、貸して欲しいの・・・と。

のんのさんは・・・
IMG_1302.jpg
ボールを鼻でつついただけ。。。
知らないんでしょうね・・・

IMG_1310.jpg
なんか、乗せてみたくなったので・・・
まあ、皆さん迷惑ですね・・・

このブログを書こうとしていたら・・・
IMG_1327.jpg
重い・・・
のんのさん、自分から抱っこして・・・
と寄ってこれるようになりました。
そのときねねさんは、もちろん、ソファで爆睡。
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
良かったですね、ねねさん。
成果が何よりの励みですもんね。
こはく姐さんに病気になられたりしたら
そりゃもう大変ですから^^;
のんのさんの嬉しい変化も
何よりの精力剤ですね。

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん、良くなってきてるぅ。嬉しいです。
よかった、よかった。こはく姐さんの看病の賜物です。
頭が下がります。ぴーも落ち着いたのかな?
のんのさんも慣れてきたんですね。抱っこって
来てくれるようになったんですね。
ただ…ねねさん起きていたらどうなっていたのかな?
ねねさん、のんのさんと仲良くしてね…

* by ラテメル母
ご無沙汰してますm(__)m

ねねちゃん 良くなってきているみたいですね。

のんのちゃんも加わり、益々忙しい日が続きますが、無理して体壊さないようにしてくださいね。

きっと、こはちゃん達が癒しとパワーになってるよね?(^^)

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

ほんとうに、心臓に悪いっていうか、
胃に穴があきそうっていうか(⌒-⌒; )
でも、これが、ねねさんのペースかもしれないので。
のんのさんいてくれて助かってます。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ねねさんよくなってます。
お腹もいい感じです。
のんのさんと、ねねさん特に普通に生活してます。
遊びに乗ってくれる優しいこはくさん。
テンション上がったら止めるさんごさん。
それでもダメなら、ねねさんの出番(^。^)
皆でチビのんのさんを育てるみたいです。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ラテメル母さま
ご無沙汰です。
ねねさんにお気遣いありがとうございました(*^^*)

ねねさん何とかなるかな〜って感じです。

のんのさんが来てくれて助かってます。
こはくさんたちは、相変わらずです(^∇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する