07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
お元気なはずなんですが
お腹は微妙。。。
昨日よりは回数はへっているし
まず、P~~~~ではないんです。

どこがいけないのか。
何がいけないのか・・・

まあ、遊びますし、食べます。
いないと思うと、今日はキッチンで。
自分のフードボールだけひっくり返して
無いじゃん・・・
と。
困った奴です。
IMG_1292.jpg
ボールを出せばかじるかじる。
最近は、ちょと堅めがお気に入り。
実はピンクのボールは少し柔らかいんです。

歯が心配なんですけど。。。
IMG_1293.jpg
動きも速くて止まってくれない。

30分もするとこのお顔
IMG_1296.jpg
そりゃ、あごもお疲れでしょうよ。

で、のんのさん。
3㍍くらい動けるようになりました。
思わずソファに飛び乗ったり。。。
少しずつジャックらしさが出て来ました。
IMG_1264.jpg
おやつは・・・おそるおそる

動きが止まらないのでつかまえてみました。
IMG_1287.jpg

やっぱりまだ何か怖いようで・・・
こんな耳。
まあ、そのうち慣れるでしょう。
後で爆睡は、もちろん、ねねさんです・・・
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by スノーパトロール
お疲れ様です。
のんのさん、アブサンにどことなく似てて気になります。

No title * by 貫と蘭
最後の写真、良いですね~(笑)
まだ慣れていないのんのさんの緊張気味の表情と、後ろで慣れ切って爆睡しているねねさんと。
ねねさんも後輩が来て少し変わるかもしれませんね。
でも意地悪ばっかりじゃ駄目ですよ(笑)
我が家の二番目のランちゃんも、弟が来て変わりました。
のんのさんも早く爆睡出来ますように・・・。

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん。お腹、あまり良くならないみたいで
少し心配ですね。でも元気そうですね。
フードボールひっくり返すくらいだもんね。
表情豊かでつまんない顔、楽しい顔、わかりやすい
ですね。歯…うちのぱんじゅう上の前歯犬歯?かな?
抜けてます。臭いが…ねねさんはどですか?
のんのさん、だいぶ歩けるようになったみたいですね。
何があったのかな?
フードボールひっくり返すくらいになるといいね。




* by ルビー
ねねちゃん、お腹がピーなんですね。ちょっと心配ですが、楽しくカミカミできて調子は良さそう(^-^)。なぜピーなのか気になりますね。のんのさん、可愛い~。ほわほわの毛とパッチリお目めが愛らしいです。

Re: No title * by こはく姐さん
スノーパトロールさま

そうかもしれません。
でも、足は短いし、胴長です。
アニスさんの方に似てるかも・・・

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

今日から一緒にしました。
そうしたら、特に絡むこともなく・・・
普通に過ごしています。
のんのさん、もう少しかな。。。
トイレに走って帰る回数が減りました。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ねねさん、ずいぶんお腹落ち着いてきました。
なので、ステロイドはあと少しお休みです。
お腹を完璧に!!
ねねさんのお口臭いですよ。
食べた後、お口をしっかりふいてます。
のんのさんは、東の方の事情で・・・
たぶんお外を知らない子だと思います。。。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

P~~というほどではないんです。
腸が絶好調ではないという感じ・・・

のんのさん、若いのできっと順応してくれると思います!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する