05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
本日少しお腹の調子戻りました。

IMG_1212.jpg
食後のまったりタイム。

お遊びタイム・・・
ふと気付くとねねさんがいません。

こはくさんのハウスにも、さんごさんのハウスにも
ひすいさんのハウスにも・・・
ソファの上にもテーブルの下にも・・・
ねねさ~~ん
と呼んで返事をするねねさんではなく・・・

まさかとソファの下をのぞくと・・・
IMG_1213.jpg

必死でボールかじり・・・
どうしてそこ???
IMG_1215.jpg

なので、今日はねねさんの顔写真はございません。

のんのさんと言えば・・・
やっと1分くらいかけてクレートから出てこられるようになりました。
まあ、トイレまでの1㍍くらいなんですけどね。
自力歩行は・・・
ソファに乗せれば、そこでウロウロはできますが
くつろぐことはできません。。。
震えはほとんどなくなりました。
食欲もあります。
ウチで一番静かです。
まだ吠えません。
IMG_1247.jpg

これは、ちょっとだけ笑顔です。
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
ねねさん、勝手気ままに
大好きなボールかじってますね。
そんな所で、変な子^^

のんのさんはボチボチ這うような変化ですね。
これが本性かな?
違うだろうな、ジャックだもん。

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん…ボール取られないように隠れたところで
遊んでるのかな?それにしてもおもしろいね。
ちゃんと考えてる?んだよね。
ここならいつまでもボール遊び出来るって(笑)
のんのさんは少し笑顔。本性を表すのもそんなに時間
がかからないような気がしますよ。


Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

ボールは、好きですね〜(⌒▽⌒)
調子が悪いといらないって言うので
バロメーターにもなってます。

のんのさん、ジャックらしくなってきました(^。^)

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

たぶん、ボールを持ってソファに昇るのがめんどくさくなったんだとf^_^;
床は、お好きじゃなくて、
柔らかい敷物を探して寝ますし。
のんのさん、ずいぶんちゃかちゃかしてきました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

