07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-20 (Wed)
お元気ですが。。。
お腹の調子が戻らないので
午前中に通院決定!

行ってきました。
舌の色も歯茎の色もとってもきれいなんだけどね~~。
先日の骨髄検査の結果が届いていました。

やっぱり、血液は作られていました。
良かったです。
そして、肥満細胞腫も骨髄には浸潤していませんでした。
本当に良かったです。

では???
再生性貧血。
原因は溶血や貧血。
明らかな出血が無いならば
非典型的な免疫介在性溶血性貧血。
どのお薬がいつ効くかよく分からない??溶血性貧血ってことのようです。

まあ、お腹の調子もあまり良くなくて
粘膜にちょっと血液が付いて来ちゃうので
まず、それを今回は治しましょうってことになりました。
土曜日までステロイドはお休みして
お腹の調子を治します。

でも、それ以外は本当に調子がいいんです。。。
ため息です・・・スカッと行ってくれないかしら・・・

IMG_1191.jpg
そんなこと私に言ったってさ~~

そうですけど・・・
IMG_1195.jpg
早く良くなってもらえませんかね~~~

そうそう、のんのさん、、、
ケージから出たことないようで・・・
IMG_1177.jpg

ウチのでっかいトイレをちょっと囲ってあげたら
安心したのかしっぽブンブン。

無理矢理ソファに載せたら・・・
IMG_1180.jpg

のんのさんだけブレるほど、ブルっておりました。
1週間は、ねねさんとは一緒にできません。
何かもっていたらだめなので。。。
のんのさんが居たところは、
ねねさん出す前に、消毒スプレーしてます。
のんのさん、ばい菌扱いしてごめん。
1週間がまんしておくれ。
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
ねねさん、ひとまずほっとしましたが
でもスッキリしませんね。
るうこはんさんのストレスもたいがいなところへ
今度はのんのちゃん。
好みのタイプとはいえ
頭下がります。
お身体お大事にしてください。

No title * by 貫と蘭
ねねさん、検査の結果は良いとのこと、安心しました。でも何故貧血になるのかがはっきりとしない訳ですよね?本当に人もワンコも身体は複雑ですね。ねねさん、良く今まで命を繋いで来られたと思います。本当に強い子ですね。写真を見ていても全く具合の悪さを感じさせませんよね。
のんのさんも加わり、こはく姐さん本当に御苦労さまです。
尻尾を振る様になったのですから落ち着いて来た証拠ですね。
ねねさん、のんのさん、お世話宜しくお願い致します<m(__)m>

* by ルビー
ねねちゃん、検査結果が良好で良かったですね!貧血は徐々に…というところでしょうか(^-^)。あらっ?新しいワンコさんが増えたんですね~。のんのさん、可愛い子だわ。動物保護の仕事をされている方々、本当に頭が下がります。私はちょっとの募金位しか出来ませんが、保護しなくても良い子が増えないように願わずにはいられません。

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん、検査の結果とりあえず一安心といったところでしょうか?
貧血はゆっくり回復するといいですね。
のんのさん、笑顔になるのを楽しみにしています。
こはく姐さんいろいろアドバイスありがとうございます。
知らないことたくさんあるんだなあと思いました。
ぱんじゅうの物への執着…根気よくやってみます。
スイッチ入らない時は本当に大人しくて、ベタベタ
くっついてきてかわいいんだけどなあ…

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

本当にほっとしました。
でも、なかなかね~~。
のんのさん来て何だかほっとしてます。

健康ってすばらしい!!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

どうにか軌道に乗ってくれたらいいんですが。。。
そこが溶血性貧血の50%の由縁でしょうか???

ねねさんは、のんびり、楽しく過ごせたらいいと思っています。

のんのさん来て、すごく癒やされてます。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい、なんとか。
すっきり素早く良くなってくれるといいんですが・・・
いろいろ試してるんですけどね~~

のんのさん、下界にを知らずに育ったので・・・
可哀想なくらいビビリです。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ねねさんは、ぼちぼちです。
のんびり行きます。

のんのさんも長期を覚悟しています。

自力歩行60センチですから・・・

また。聞いてください。
アドバイスできればうれしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する