09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
本日もお元気。
ちょっとご飯を増やすと少しだけ緩くなる・・・

正直なお腹。。。

IMG_1136.jpg
ひすいにつぶされながら・・・

IMG_1139.jpg
あ~~~暑い!!とお目覚め。

IMG_1145.jpg
でも、ひすいは、ねねさんが好き!!

IMG_1146.jpg
嫁に行けない写真。
へそ天になったはいいものの・・・
口が閉まらない・・・

本日から、東の事情での預かりっこ。
IMG_1156.jpg
笑顔じゃないです。
緊張ではあはあなんです。
若いです。
すごくこわがりさんです。
自分の腕かみします。
挨拶上手なのかわかりません。
されるがままです。
へそ天は嫌みたいです。
保定かけてしまえば、スケーリングできました。
ご飯食べません。
今日はまだ吠えません。
名前はのんのさんです。

好みのタイプです。
ウフ。

預かりわんこ家に連れてきてほっとしたら・・・
ねねさんもホッ。
IMG_1160.jpg

のんのさん、ワクチン打ったばっかりなので
ねねさんとは別にしなくちゃと。。。
でも、ねねさん、気になって気になって・・・
しょうが無いので、確認だけさせました。
のんのさんに超意地悪なねねさんでした。
でも。。。この顔するならゆるそう!!
IMG_1168.jpg
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん、あたらしいお友達に意地悪…ですか。何かわかる。わかる。
うちのぱんじゅうも捨て犬でした。
交通量の多い道路を渡っていたところを保護した方から
飼い主が見つかるまで預かって欲しいと言われ飼い主見つかりましたが
もういらないと…そのまま我が子になりましが、散歩もしたことない、
遊んでもらってもいないといった感じで何だかかわいそうな犬でした。
うちに来てからは私から離れない。愛情を与えてもらいたくて、
一生懸命だったことをおもいだします。
最初はご飯も食べないし、笑顔もないし、しっぽも振らない。
今では先住犬のりるの真似をしてボールも大好き、しっぽもプリプリ振るようになりましたが
気が強いし、吠えるし、物への執着がすごくて
取ろうとすると今もうなります。いろんなことためしたけど、治らないです。
りるは比較的おとなしいので、ぱんじゅうにウーと言われると逃げます。
ナイラボーンも買ってきて同じものをあげましたが必ずりるのものを取りに行って…意地悪です。(笑)
のんのさん、早く笑顔がみられるようになるといいですね。
お悩み相談みたいに長くなりました。
すみません。
ナイラボーン、すごく喜んでます。
これからも応援してます。





Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

意地悪でしたね~~
私が抱っこして、匂いで確認させたんですが
しっぽに食いついてました・・・
3回ほど叱ってやらなくなりましたが。
その後、数分間だけ一緒にソファに乗せました。
ねねさんの前はどんなヤンキーだったのでしょうか・・・

ものへの執着は治ります。
さんごさんもすごかったですが、
根気よくやりました。
今は、レトリーブ大好きですよ。
たぶん、取り上げるのが目的なのが分かるんだと思います。
口から出すのが、ゲームになれば大丈夫ですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する