07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
通院してきました。

貧血少しだけ改善。
良かったです。
良いと思われること、どんどん取り入れていきます。
ありがとうございます。

帰って来て・・・
疲れていても、あったかいウチに行くわよ!!
IMG_1044.jpg

ちょっとさんごさん・・・逆ですけど・・・

IMG_1046.jpg
実はひすいさんも一緒だったんですが・・・
何せでかいので。。。ちょっと横で待っててと待てをかけて写真・・・
今日のちょっとした誤算。
少し体ががっちりしてきたようで・・・
買ったばかりのダウン小さくなってしまいました。。。
うれしいけど悲しい。
胸のあたりに少し肉が付いてきたようで
ずり上がってきてしまって・・・

IMG_1055.jpg
ちょっと疲れた???いえいえ・・・
おもちゃ出してよ~~の顔。

ねねさんファンにみなさま・・・
キライにならないでください・・・
IMG_1060.jpg

ひすいさんは、この顔をされると顔を背けます。
メデューサでしょうか???
IMG_1068.jpg

ご機嫌なんですけどね・・
IMG_1071.jpg

疲れたら寝てください。
IMG_1079.jpg

調子がいいので通院は一週間後です。
ぼちぼちいきましょ!!
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
メデューサって^^
ひすいさん、石に変えられたら大変とばかりに
目をそむけちゃいますか?(笑)
ま、確かに見ようによっちゃ悪魔顔ではありますが^^;
通院間隔が伸びて良かったですね。

No title * by 貫と蘭
表情一つで大きなひすいさんに無言の圧力を掛けるなんて、さすがジャック娘ねねさんですね。
胸にお肉が付くのもジャックらしい体型って事ですよね?
私はお腹にしかお肉が付きません・・・(泣)うらやましい!

* by ゆきだるま
さすがジャック、というお顔ですね。ねねさんファンですが、ますますねねさんが愛おしくなりました☆レスキューされた時からずっと毎日ねねさんのことが気になって…毎日様子を拝見させて頂いておりました。日々変化する表情、一歩ずつ回復していく姿、そして思うように治療が進まなかった日々、私はねねさんのそんな姿をみて涙したり、嬉しくなったりです。もっと早くコメントしようとしてたのですがなかなか思うようにコメントができなくて…。今日はなぜか絶対コメントしたいー!って思って。ねねさんの素敵なお顔が見れたからかな(笑)うちにも2ジャックがいますがこんなお顔が大好きです。
通院の間隔があいてまた少し前進しましたね。まだ寒い日が続いておりますのでお体気をつけて下さい。これからもブログお邪魔させて下さい!

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん、何事もなくてよかった〜。
怒った顔もかわいいよ。
ジャックらしいよ。
怒ったり笑ったり出来るってことは元気
ってことだよねっ。

いつも楽しい写真ありがとうございます。

* by ルビー
ねねちゃん、ムキッパのお顔ですね~(^.^)。そうですか…ご機嫌が良い時の顔なんですね。一瞬、ご機嫌ナナメなのかと思いました(^-^;。本当だ~、ダウンが小さくなったような感じがします。筋肉もついてきて良かったですね!この調子で頑張りましょう。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

蛇は付いてないんですけどね。。。

ちょっと楽になりました。
この調子で行って欲しいです。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

クルクルとも言ってますけどね・・・
ひすいさん、女性陣には結構叱られてます・・・
尻に敷かれてる???

ねねさん、やっと皮膚が伸びてきたんだと思います。
ごはんも増やしても大丈夫みたいですし!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

ありがとうございます。
ご報告が義務だと思っています。
みんなのねねさんですから!!
ジャックの里のアイドル??

まだ、きっと長い道のりだと思っています。
応援してやってくださいませ。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

この顔に反応する子だったらヤバイですが。。。
ウチの連中は、はいはいって感じで
ねねさんに譲るので・・・
ばあさんの言うことは聞いとかないとねみたいな感じでしょうか。

写真は何枚も何枚も撮って
その中の一枚なんですよ!!
最近はずいぶんタイミング良く撮れるようになりました。
ねねさんが、見て!!と待て!!を理解してくれたからかな。。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

きちんと書くと・・・
ご機嫌よく遊んでいるのに
邪魔されそうになると出る顔です。

ウチでは「ヒィ顔」と呼ばれています。
ヒィすると嫁に行けないよと言い聞かせてるんですが・・・

お洋服は本当に早かったです。
皮膚が馴染んできているからかなと
勝手に喜んでいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する