08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-16 (Sat)
まあ、今日はお仕事お忙しく・・・

でも、お元気です。

IMG_0993.jpg
ご飯の支度中、自分だけボール持参・・・

IMG_1001.jpg
食べ終わって・・・ごきげん

IMG_1023.jpg
着替えて、ちょっと眠い・・・

明日の午前中に通院。
ちょっとだけでも改善されてたらいいな~~~
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
今日も可愛いねねさんの笑顔
こはく姐さん、ねねさん 有難う。

No title * by りるとぱんじゅう
お仕事お疲れ様です。
ねねさんも仕事?のようにボールを一生懸命
カミカミしてますね。歯は…大丈夫かな?
今日もかわいいよ〜。本当に写真上手に撮れてます。



Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

このくらいのことしかできないので。
お預かりさせていただいて
楽しませていただいているので・・・

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

お仕事というか・・・
おしゃぶり???
歯は、今のところ無事です。
今日も院長先生と相談しましたが
医学的には抜いた方が正しいそうです。
でも、抜いちゃうとベロがベロ~~~~んって。。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する