07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-15 (Fri)
お元気です。

今日は私が気圧に負けてました・・・

なので簡単に。

歯がヤバイからボールを渡さなかったら・・・
IMG_0967.jpg
ナイラボーン。。。

IMG_0969.jpg
そうですか・・・それもどうかと・・

お着替えで、女子みんなおソロなので・・・
IMG_0980.jpg
あ、つまらないですね・・・
ひすいさん、すみませんでした~~

IMG_0982.jpg
ボールは宝物だそうです。

IMG_0984.jpg
最初は隠しているんです、、、

暑くなってくると・・・
IMG_0986.jpg

まあ、こんなもんですね。

明後日通院です。
まあ、期待せずボチボチ。。。
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
今日も元気そうで良かった…です。
ボールと一緒に寝ちゃうところがかわいい。
今まで遊んだ事がなかったのかな?
五匹で写真…とてもよく撮れていますね。
すごいなあ〜。

今、ニュースでやってますが、地震も怖いけど、隕石落下も怖いですね。

No title * by 貫と蘭
5ワンコが座れる長~いソファと、可愛い足跡と骨のソファカバー
そこに勢ぞろいしているワンコ達を見ているだけで、こはく姐さんの所でねねさんが伸び伸びと過ごしている様子が目に浮かびます。
2月~3月は気候の変化が激しいので、くれぐれもご自愛くださいね。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

最初はいらないって言っていたので・・・
きっと知らなかったと思います。
でも、今は大好きですね。

5わんこ???待てができれば!!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

長くないですよ・・・
肘掛けがないのを選んだだけです。
もちろん、犬のためですけど・・・
のびのび???う~~ん。
のんびり??だらだら???
ぐうたら???こんな感じでしょうか(^^)
メヌエール持ちなので。。。時々死にます・・・
晴れてしまえば、全然大丈夫なんですけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する