09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
今日もお元気。

ただ、ボールで遊びすぎて
下の犬歯がヤバイかも・・・
ははははははは・・・

昨日の夜から・・・
IMG_0870.jpg

よく寝ます。
恥ずかしい・・・この顔。

IMG_0881.jpg
遊んだ後はいいお顔。
よく動きます。

IMG_0889.jpg
ほんと、かわいいんだけど。。。
今度、ハブの瞬間撮ってやる。。。

今朝・・・
IMG_0895.jpg
ひなたぼっこ。
最初ねねさん、そぅ~~っとあとからさんご。。。
笑えました。

やっぱりボールが好き。
IMG_0906.jpg

ウチのアヤベとペアルック!!
IMG_0920.jpg

おもさん、うまくいきました。
とても素敵なご家族!!
幸せになれ!!

でも、止まらない。。。
来週預かり増える予定です。
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by らんのおとうさん
ねねさんボール好きってやっぱりジャック!

おもさんよかったですネ!!

また預かりの子が増えるんですネ・・・

悲しいですがこれが現実なんですネ(哀しい)。

どんなワンコやニャンコもねねさんみたいに心から笑えるように

なれる事を祈るばかりです。

No title * by 華&あず
ねねさん、大胆な寝顔^^;
今度はそのハブの証拠写真待ってます(笑)

預かり増の件、頭下がります。
西もなんとか…。

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん元気そうで良かった…
今、ねねさんに夢中です。
かわいくて、毎日違うお洋服がこれまた楽しくて、
悲しい時も、楽しい時も、一緒に悲しくなったり、楽しくなったり、
しています。
ハブ?の瞬間見てみたいです。
宜しくお願いします。

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

この調子だと歯が抜けます・・・
でも、死線を何度も超えて戻って来たから
好きにさせてあげたいんです。

なかなか、飼い主力が上がってこない現実。
最初は、みんな大切にしようって思ったんでしょうね・・・

できるだけのことしかできないですが
がんばってみます。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

今日のはまだ、微妙で・・・
ベストショット???をまた狙ってみます。

やれるだけのことしかできないので。

協力していきましょ!!

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ねねさん、お元気ですよ!!

お洋服。。。まだ、手術跡が痛々しくて
ヌードはちょっと・・・

毎日、お着替えの時に体中のチェックしてます。

ハブは、動画で撮らないと。。。
がんばってみます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する