05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-12 (Tue)
無事に退院してきました。

お元気すぎ・・・

よく食べよく吠え・・・

毎度、申し訳ございません。

今日の検査の結果、貧血少し改善。
血中にも若い赤血球がたくさんあったそうです。

よしよし。。。
ばばあだから、すべての反応が遅いのか???

今日から始めたこと、
サプリメントで鉄分補給し始めました。
院長先生曰く
血を作りたくても鉄分が足りなくて作れないのかもしれない・・・

1週間これで様子を見ます。
本当に後は元気!!

帰って来て・・・
ねねさんが良くならないとポチッとしてしまう私・・・
で、これ。
IMG_0860.jpg

結局こはくさんとおソロのを。。。

色と形状はこの時期に残っているのなので。
でも、とってもかわいい!!
明日から散歩しっかり行こうぜぃ!!

後ろ姿。。。
IMG_0867.jpg

もうちょっとで見返り美人3ジャック。
惜しい!!
今度こそうまくいきますように。。。
写真じゃないですよ。
貧血改善・・・
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
鉄分補給ですか・・・。
うちのバアバ(母)が両膝の手術をした時、自己輸血をしました。400MLを3回。血液は30日しか保存できないそうなので、80歳の老人がひと月の間に1.2L血を取られました(笑)
その時も鉄分補給と言う事で食事苦労しました。貧血の血は使えないそうなので。レバーやサプリだなんやかやと。
手術は無事に終わり、今は元気にしています。
ねねさんもゆっくりペースで行きましょう~(*^^)v

No title * by らんのおとうさん
今日もいやなニュースばかりでしたが、ねねさん達の顔を見ていると

なんだかホッとします。

貧血、おなかに悪い所が無ければあとは少しずつ改善いくのでしょうから、

じっくりゆっくりいきましょう・・・

No title * by 華&あず
昨日は新しい血液が見つからなかったのが
今日は若い赤血球がたくさんあるというのは
改善してそうなったという事なのでしょうか?
たまたまということなのでしょうか?

すっかり家族の一員になりきったねねさん
見返り方もマイペースですね^^

No title * by ☆★☆なお☆★☆
こんばんわ(^^)
ねねちゃんの写真の笑顔に癒される毎日デス。

ねねちゃんに伝言です!
血をつくらにゃぁ~またご飯ヌキヌキの検査ですよ~i-229
と、言ってあげてください。

ご飯ヌキヌキされるなら・・・作りましゅって言うかも(^^;)

サプリの効果に期待ですね♪

No title * by りるとぱんじゅう
かわいい???
うちのジャックは服着ると、動けなくなりますから…
うらやましい。慣れ?なのかな?
無理矢理しばらく着せてみようかな?と思いました…
みんなとても似合ってますよ。素敵です。
よく食べ、よく吠え、元気よすぎ。はジャックらしいですね。

No title * by ベンアロ
ねねちゃん、よかったり悪かったり、ほんとうに質の悪いデビルが体の中にいるんですね。
ねねちゃんの性格?なら必ずやっつけることができるはずです!!

うちのベンも昨日パパが見つけたのですが、首よりも背中寄りのあたりに表面はかさぶたみたいにカリカリになっていて摘まむとなかにやわらかめの塊があるんです。なんだろ?

* by ルビー
お揃いのダウン、可愛いですね~(^.^)。ピンクが良く似合います。サプリ、効果あると思いますよ。うちは11才のトイプーがDHAを飲んでいますが、長い目でみると効果が出ているように感じます。ねねちゃん、少しずつ貧血改善してほしいですね。やっぱり元気があるのは調子が上がっている証だと思います。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

そうなんです。
あの状態から、ココまで回復したんですもの。
のんびりで・・・
ハブものんびりにしていただきたいもんです・・・
通院は1週間後。
ずいぶん間が空くようになりました。。

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

そうですね。
この子達を見ていると平和な気持ちでいられます。
いつか良くなるかな。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

どうなんでしょう???
偶然かもしれないし、
改善かもしれません。
まあ、悪くなってはないと思います。
だって、こんなに動くから・・・
食べるし、いいもの出すし。。。

家族の一員???というか
長老のばあちゃん。


Re: No title * by こはく姐さん
☆★☆なお☆★☆ さま

ありがとうございます。
屈託のない素直な笑顔を
生で見せてもらえる私は幸せ者です。

言っときましたが・・・
私日本に来て何年かわかんないから
日本語分からないらしいです・・・

サプリ効いてくれるといいんですが。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ウチノ連中は基本寒がりなので
お洋服大好きみたいです。
着替えるとき、必ず
「かわいい!!!!」
と褒めちぎりますが・・・

元気が一番ですね!!

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

やっつけるなら、早いとこお願いしたいです・・・
早くほっとしたい!!

ん~~~何でしょう。。。
お医者さんへGOですね!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

かわいいんですよ!!
バカ親です・・・

サプリ、与えていればきっとね。。。
と信じています!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

