06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
今朝は朝ご飯抜きでした。
貧血の原因究明のため脾臓をしっかり診るんです。

まあ、そのお怒り・・・
水分はオッケーをいただいていたので
しいたけの戻し汁をご用意させていただいたんですが・・・
ご飯が入って無いと分かるやいなや・・・
「ちが~~~~~~う!!!!!」
と聞こえました・・・
これにはご飯が入って無い・・・
みんなのには入ってる・・・

落ち着いていただいて・・・
お汁でガマンいただきましたが。。。
ちょっとキッチンで音がすれば
IMG_0843.jpg

真剣すぎです。

エコーで診ていただきました。
これが犯人というのは見当たらず。
脾臓に針を刺して細胞診。
肥満細胞腫の転移はなく。。。
骨髄検査再び。。。
血液は作られています。
血管中に新しい血液はありません。
骨髄から血液に運ばれる間に、誰かが赤血球を壊しているようで・・・

血液の権威の先生に診ていただくことになりました。

いろいろ調べたり、いろんな方のブログさまよって・・・
腹膜に転移??とか、、、、

白血球数は正常値。。。
明日お迎えに行ってきます。

検査は鎮静で行いました。
起きた直後は、ブルブルでしたが
しばらくして、朝ご飯??お昼ご飯になってしまいましたが
食べていただきました。
本当に調子が悪いとは思えないがっつきぶりで・・・

どうかお願い、、、
IMG_0830.jpg
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんの笑顔集、満足です。
来年のカレンダーにしたいです!
本題に戻りますが、ねねさんの貧血の原因究明、どうか早く突き止められますように・・・。

No title * by 華&あず
原因が解らないのはイヤですね。
すごく元気そうなのに。

ねねさんの笑顔、癒されます。

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん早く原因がわかるといいですね。
とても良いお医者さんに、飼い主さんに囲まれているから、
きっと回復すると思います。
お腹が空いて、ちがーうって言う元気があるなら大丈夫。
ねねさんはお洋服たくさんあるんだね〜。全部かわいいっ。


Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

元の鉄が足りなかったのかも・・・
うまくいくといいんですが・・・
ねねさんの顔・・・
いつでもプレゼントしますよ!!!

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

うまくいきそうな気がします。
作る材料がなければね・・・

お腹減ったときのねねさんは恐ろしいですよ;;

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ちょっと先が見えてきた感じです。。。
間違ったことはしていないので。。。
後は良くなるだけ!!

お洋服は。。。
ウチは息子二人なので
どうしても
女の子!!!!!っていうお洋服にあこがれて・・・


コメント







管理者にだけ表示を許可する