07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
ちょっとぶうたれたい気分です。
こんなに元気なのに良くならない・・・
院長先生も私も崖から突き落とされた気分です。

貧血よくなりません。

原因不明の謎の貧血。
明日、検査入院となりました。
でも、元気なんです。
だから、余計悔しいです。

昨日の夜は私が疲れていたので
遊んでやらなかったらこの顔・・・
IMG_0788.jpg

今朝、仕事がないのが分かると・・・
IMG_0793.jpg

ママ~~ソファに上がれません・・・
嘘つき・・・
IMG_0795.jpg

ママ~~いい子で待ってまつから・・・

絶対自分で上がれるくせに・・・

このあたりで、やっぱり、うんPが緩いから通院決定。
でも、形はあるんです。
量が多いのは気に入らなかったんですが・・・
後は、粘膜が少々かぶっているのも嫌で・・・
でも、それは今日いただいた整腸剤で完璧!!
量も減りました。
う~~ん、何がいけないの???

もう一つ・・・
今日、毛がずいぶんボサボサになったので
プラッキングを軽くしてました。
唇がない方のお顔に汚れ???ひげ???
を見つけ、、、ピってひっぱたら・・・
IMG_0799.jpg

あら、、、抜糸してしまいました。
いつのかわかりません。
よく見れば
IMG_0802.jpg
数㎝に渡り縫った跡らしき傷あと・・・

ここに腫瘍があったんでしょうか???
それとも、けんかの傷??
それとも、あごを骨折したときの???
でも、抜糸ができていなかったって???
まあ、いいです。
これからの、犬生には関係ないですから。
貧血さえ治れば。。。

遊びます。
IMG_0826.jpg

笑います。
IMG_0804.jpg

寝ます。
IMG_0821.jpg

へこんでます・・・
でも、
IMG_0818.jpg
へへへへへへ~~~私の魅力にみんな虜でしょ~~~
ふふふふふふふ~~~
魔女的なねねさん。

たぶん楽しすぎてこんな顔。
無防備すぎ・・・
IMG_0819.jpg

* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんの貧血の理由が分かるまで、道のりは真っすぐでは無さそうですが、きっと良くなります。ここまで乗り越えてきたねねさんですから。
とっても強くてしなやかで、それでいて可愛い。
教祖でも魔女でも、どちらにしても普通ではないですから!

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん…本当に元気そうなのに、入院なんて…
原因がわかるといいですね。
ピンクのボールがお気に入りなんですね。
良くなりますように。祈ってます。


* by ルビー
ねねちゃん、貧血、原因不明なんですね。心配です。でも、すごい元気で良い笑顔(^-^)。こういうところがワンコの凄さですね。ねねちゃん…考えてることが表情に良く出ていて、面白いです(^.^)。貧血良くなってほしいです!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

なかなか・・・・
元気なんです。
どこかに正しい扉があるはずなんですが・・・
早く、正しい扉を開けて、治してあげたいです。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

本犬いたって元気で食欲もありで・・・
貧血だけが・・・
赤血球がんばれ!!という感じです。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

本当に貧血???なくらい元気です。
何がいけないのか・・・

何か見落としているのか???
今日入院しているので、
そのときのうんPもチェックしてもらわないと。
気付かないくらいの血便あるかもしれないし・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する