09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
本日、お仕事ダブルでした。
息子1と、ずっと一緒でした。
やはり、少し緩いT_T

一日早いけど、明日病院行こうかな^_^;
あとは、お元気です。

今日は、お写真撮れませんでしたm(_ _)m
image_20130209205540.jpg
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by らんのおとうさん
ねねさん、ちょっと心配ですネ。

早めに見て頂けるとおじちゃんの安心できますので宜しくお願いします。

No title * by 貫と蘭
こはく姐さんお疲れ様です。
ねねさんが元気になる為には、こはく姐さんに元気でいてもらわないと困りますから・・・。
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

* by のいママ
こんばんわ〜
先生、今日はダブルのお仕事お疲れさまでした。
ねねちゃん、お目めがクルクルで可愛いお顔デスね☆
ねねちゃん、治療頑張ってね。
先生もハードな毎日なので体調気を付けてくださいね。
おやすみなさい^_−☆

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

はい。微妙な違いがf^_^;
検査しないと分からないくらい。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

ありがとうございます。
すご〜く悪くなっては、ないです。
だって、すぐ、ハブっていきますから。
元気のないときは、しませんから;^_^A

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
のいママさま
ありがとうございます。
何とか頑張ります。
ねねさん、お顔は、可愛いの。
性格は(^◇^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する