07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
今日は寒かったですね。
必然的に室温も低いわけで・・・
気付くのが遅い・・・
で、持久力が付いたわけではなく・・・
IMG_0741.jpg

まだ、元気に遊べるのにどうしてボールしまうんでしゅか???
と言われてます。

IMG_0732.jpg
ウチの子はごきげんなのに、、、
私は満足してないの・・・
ちゃんちゃん、どうしてそんなにハアハアしてましゅか???
と聞いたような、、、さんごをペロペロしてあげてました。

IMG_0736.jpg
寝なさいと言えば寝るんですが・・・
布団からはどんどん脱出してしまいます・・・

IMG_0737.jpg
おやつがなくなったの。。。
と袋を見せれば、なめさせろと・・・
大胆な奴です。

IMG_0745.jpg
ボールをもう一度出せば・・・
この格好・・・
はしたないですけど・・・

ここで、やっと室温上昇計画実施。
IMG_0752.jpg

かわいいんですけどね~~~
気に入らないとすぐハブ!!
やめて欲しいです・・・
あ、誰にも当たらないです。。。

IMG_0762.jpg
最終的にはご満足いただけたようで・・・
そろそろ、まじめに散歩行くかい??
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
今日のねねさんはアメジストのネックレスがきらり光ってとってもオシャレさんに見えますね。
遊ぶ気と食い気の方が勝ってるみたいですけど(笑)
私も2月生まれなので誕生石がアメジスト。以前奮発してアメジストでハンコ作りました(笑)指輪とかネックレス似合わないんで(苦笑)

No title * by 華&あず
あかちゃん言葉がお似合いなおばちゃんですね。
この笑顔、ず~っと続いてほしいです。

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん、かわいい。本当に表情が豊でかわいいっ。
やっぱりジャック…ボール好きなんですね。
早くお外でボール遊び出来るようになると
いいですね。
今日も寒いですが、うちのジャックとボール遊びしてきます。

* by ルビー
昨日は激寒でしたね~(^.^)。雪の時より寒かったような… ねねちゃん、顔に似合わず自己主張が強かったんですね。ジャックですもの、そうこなくっちゃ☆ 本当、ねねちゃん、さんごさんに、なんでハアハアしてるの?と言っているような声が聞こえます。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま
アメジストの力で何とかなってほしい(;_;)

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま
まあ、おばちゃんではなく、
ばばあですけど(⌒-⌒; )
笑顔頑張ります(^○^)

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま
本当に表情豊かになりました。
いろいろ要求しますし、
はいはい、と聞いてしまって
しまった;^_^Aって思ったり^ ^

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま
はい。押しは強いですf^_^;
ウチの子たち、タジタジしてます。
よくしゃべります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する