05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
本日平和・・・
IMG_0682.jpg

でも、食べないと貧血治らないから・・・
調節しながら。。。
でも食べたがりさん、少し緩め・・・
許容範囲だし、トイレでしてくれるから。

IMG_0689.jpg
食べた後は、寝る。

ご飯の用意が始まるまではお利口に。。。
IMG_0690.jpg

遊んだ後は・・・
IMG_0687.jpg

早く嫁に行けるようになれ!!!
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさん、検査はオールクリアだし、食欲モリモリだし、強運どころか教祖様になれるかも(笑)
まだ病院とは縁が切れないけれど、良い先生に診ていただいているし、春近し。
こちらの方でも梅や水仙が咲き始めましたよ。寒い冬の後には春がやってきますから・・・。

No title * by 寄り道母
ねねちゃん保護の時から気になって毎日ブログにお邪魔してました。
一喜一憂しながら拝見していましたがココまで来れたこと本当に嬉しく思います。
きっとたくさん辛い目にあって苦しかっただろうに
なぜこんなに愛くるしい目をしているのか。
写真でしか見たことないねねちゃんがとても愛おしいです。
これからはたくさん愛情を受けていっぱい幸せになってほしいです。
影ながらねねちゃんの幸せを祈っています。

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさんの笑顔とてもかわいいです。
検査の結果もいい方向に向かっているとのこと。少し安心しました。
愛くるしいおめめが何ともかわいくて。癒されます。
引き取られて来た時と今では全然違う表情になってますね。
とても幸せそうです。
ねねさん見てると頑張らなきゃと思います。
元気出ます。ありがとうございます。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

なるほど。。。
ねねさんの笑顔をお守りにして・・・
何教にしましょうか???
まあ、治ってからですね!!

Re: No title * by こはく姐さん
寄り道母さま

ありがとうございます。
ねねさん、皆さんからたくさんの思いをいただいています。
だから、きっとゆっくりと良くなっていくと思います。

いつか、ねねさんを抱っこしてやってください。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

はい。いい感じになってきました。
ゆっくりゆっくりでいいと思っています。
遊んでいる時みたいにすぐ息が切れてしまってはいけないので。

表情・・・そうですね。
今生きているのが楽しくてしようが無いって感じですね。
ぜひ、がんばらず、今を楽しんでください。
楽しむことががんばることかもしれません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

