07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
午前中に病院行ってきましたよ。
IMG_0639.jpg
血液検査の結果を待っているねねさんと私。
ちょっとテンション低めでドキドキ中。

うふふふふふ。

貧血少し改善!!
赤血球数も増え、血液の濃度も少し上がりました。
良かった!
もう一つ。
病理検査の結果。
全部取り切れてました。
乳腺腫瘍は良性のものでした。
子宮には筋腫、卵巣には卵胞嚢腫があったようです。
もちろん、再発した肥満細胞腫も全部取り切れていました。
骨髄の検査では、ちゃんと血液は作られていると言うことなので
後は、治るだけ!!!!

昨日と違うこと。
全然疲れない・・・
はあはあの顔をするのに時間がかかるようになってしまって・・・
写真撮るのに時間がかかる。。。
うれしい悲鳴!!
IMG_0648.jpg

昨日までは10分もあれば
「ぷは~~~」
って息継ぎする感じでニッカニカだったのに。。。
今日は20分たってもこの顔・・・
ただの不機嫌顔。。。

んじゃ、仕切り直し。
IMG_0656.jpg
約1時間たっぷり遊んだ後・・・やっとこの顔・・・

じゃ、4わんこで。。。
IMG_0667.jpg
集中力のないボー・・・


スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
さすがねねさんジャック娘でございます。
1時間遊びますか。
付き合う方は大変ですね。
おチッコも上手に出来る様になると良いね。
まっ余り欲張らずに、ねねさんが楽しく過ごせる事が一番ですよね。
こはく姐さんお疲れ様ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

No title * by らんのおとうさん
ねねさんの検査結果良い方向に向かっているようで安心しました。

4ワンズの笑顔サイコ~!

是非あっていいこいいこしたいです。

合同うじゃっくで逢えたらいいな~・・・・

No title * by 華&あず
良かった~^^
最高のお知らせです!
あのにっくき肥満細胞腫が取り切れてたなんて
もうもう先生に感謝感謝です。
乳腺腫瘍も良性だなんて
ねねさん、あんたホントすごいわ^^

* by 嘉信はは
やったぁ~!
とても嬉しい報告で、ニコニコしながら読みました。
もぉ4ワンズ、めちゃくちゃ可愛いです。

ねねさん、後は完治に向けてゆっくり治ってくれたら
他にいう事ありませんね。
こはく姐さん、先生、病院のみなさま
やっと一段落ですね、本当にお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。

* by ルビー
ねねちゃん、良かったですね~。後は治るだけなんて、明るい未来が開けましたね!(^^)v 体力もついてきたみたいで… 1時間遊んだ後の笑顔だったなんて、琥珀ねえさん、お疲れさまでした。

No title * by ベンアロ
やっぱり何かを持っているわね・・ねねちん
でもでもほんとうによかったぁ!!
ねねちゃんの強い生命力とこはく姐さんはじめ、獣医さん、ねねちゃんに関わってこられた方々の願いがこういう結果につながりましたね!!
何か感動します!とにかくこのままいい方向に向かっていけますように・・!(^^)!

最近「ね~~しゃ~ん☆」を聞いていないのでまたまた聞けるようになるかしら?^m^


Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

ジャック侮ることなかれ。。。。
格言できそうです。

そろそろ楽しませてもらえないと・・・
ふふふでございます(^w^)

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

はい。なんとか。。。

ウチのわんこおばかなんで・・・

合同うジャック行ったことないです。
混雑が嫌で・・・

4月の昭和の日にオフ会やるんです・・・
きっと遠いですよね・・・(;;)

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

朗報だったでしょ!!
後はのんびり・・・

やっぱり運が強い。
ねねさん連れて宝くじ買いに行こう!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信はは

ちょっとだけ、ホっとさせてもらいました。
後はのんびり。。。

楽しませてもらいたいです。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい。
よく動き、よく食べ、、、
最近は走るんですよ~~
リビングの端から端までですが。。。

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

ずいぶん毛も生え・・・
姐さんぶりが。。。板に付くというか
顕著に現れてきたというか・・・
化けの皮がはがれてきたというか・・・

ね~~しゃ~~~んなんてかわいく呼べません・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する