07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
今日は、早めにアップ!!

トイレが近いのはステロイドの副作用だと思います・・・
でも、遊びに夢中になって
クッションの上で出ちゃう???しちゃう???のは
間に合わないとは言わないと・・・
まあ、様子見ながら遊びの時間の管理をします。

IMG_0610.jpg
ちっこ出ちゃったのはわざとじゃないの・・・
間に合わなかったの、ごめんね・・・
って本当に思ってる?

ボールを取り上げれば今日はナイラボーンもかじる・・・
最初は座って必死に・・・
IMG_0619.jpg

しばらくすると伏せの体勢に・・・
IMG_0621.jpg

今度は。。。
IMG_0625.jpg
なんてだらしのない・・・
疲れたんだと思いますが・・・
本当に子供みたい・・・
夢中になるとトイレ失敗するのも一緒。。。

結局、、、、、
IMG_0627.jpg
寝ました。。。

お休みなさい。
明日通院です。
良くなって無くてもこれだけ元気になってたら
もうすぐ春はやってきそう!!

そうそう。。。
おもさん、来週お見合いです。
うまくいきますように!!
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんチッコ失敗しちゃいましたか・・・
ご飯以外にも楽しい事がいっぱいあるから、チッコは後回しになっちゃうのね。
アンマリこはく姐さんのお仕事増やさない様にね(笑)

No title * by コジロー母
ねねちゃんの笑顔、かわいい!!
腕のテープがないとすっきりでいいね。
楽しく遊んでて、間に合わなかったんですね(笑)
お洗濯、おつかれさまです。

コジローも、もろの木さんのお得意さんになってしまいました(^_^;)
あまり用事が無い方がいいんだけど…(^^)

* by ルビー
ねねちゃん、遊びに夢中でチッコもらしちゃったんですね~。私は人間の大人ですが何かに夢中になってると、トイレ代わりに誰か行って来て~となります(^.^)。粗相はしませんが( 〃▽〃)。おもさん、良い方にめぐりあえると良いですね!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

ねねさん自身はトイレに鼻を向けているので
間に合っているつもりなのかも。。。
今日は、クッションの上での失敗はなしでした!!!
まあ、20分おきに誘いましたが。。。
オムツとるベビーみたい。
楽しんでます。

Re: No title * by こはく姐さん
コジロー母さま

かわいいですが。。。
名古屋弁で言うと。。。
キッツイ女でございます。
ウチのジャック娘達は完全に譲っております。。。
まあ、年功序列???

コジローさまにとって
とっても素敵なファミリードクターですよね。
ウチにとってもそうです!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい!!
楽しいんだと思います。
息子たちが見ていて
遊びを初めて知ったのか???
と言っておりました。

みんなが幸せになれるといいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する