05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
今日は、いろいろ忙しく・・・
通院もなかったのでさらっと・・・

IMG_0592.jpg
良い感じで遊びます。

IMG_0594.jpg
トイレ間に合いませんが・・・
水飲み過ぎかしら???

本日のおまけ・・・
IMG_0607.jpg
お疲れ2ジャック娘・・・

あ、ねねさん、みんなが賑やかにしていると
クレート待機のとき吠えます・・・
みんなが楽しく遊んでると参加して走ります。。。
やっぱり調子がいい気がする・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんの可愛い笑顔見るだけで幸せな気持ちになります。
ねねさんには人を元気づける不思議な力があるようですね。

No title * by ずん
ほぼ毎日ねねさんの顔を見に来ています。
笑顔に癒されます(*´▽`*)
この調子で頑張ってほしい!

* by ルビー
ねねちゃん、めっちゃ良い笑顔ですね~(^.^)。体調も、本当に良さそう。シンクロして寝ているジャックちゃんたち、可愛いです。疲れが出ちゃったのかな?ねねちゃん、吠えるというのは元気が出てきた証拠ですね!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

そうですね。。あの笑顔にやられてます。。。
きっと、人の限界を超えさせて動かす力もあります・・・

Re: No title * by こはく姐さん
ずんさま

ありがとうございます。
ちょっと落ち着きました・・・
私が・・・
いつもドキドキさせてくれる子だったので・・・
きっとゆっくり良くなります。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

毎日表情が柔らかくなっている気がします。
今はどのくらいまでご飯を増やそうか悩み中。
ちょっと食べさせすぎるとお腹が・・・なので・・・
ウチのジャック娘たちは
雨だったので部屋でレトリーブして遊びまくったので。。。
吠えたのはたぶん、ちっこもれる~~~だったような。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

