05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-03 (Sun)
今日は、午前中通院。
横ばいでした。
悪くなってないので、良しです。

仕事で、帰宅が夕方。
腹へりさんf^_^;
IMG_0573.jpg
ひすいさんのお茶碗が魅力的らしい。

そして、ボール。
IMG_0575.jpg

貸して欲しい子たち。
見えないのは、たまには、いいらしい。

IMG_0577.jpg
休憩は、嫌いらしい;^_^A

IMG_0578.jpg

でも、毎日こんな笑顔が見られるようになったから
まあまあ(^o^)
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
食欲があって、ボールで遊んで、休憩が嫌いで、病気の事など忘れてしまいそうになりますね。
病気を治すには時間が掛かるでしょうが、ねねさんの内からみなぎるエネルギーがその道のりを前に進ませてくれると信じています。
でこぼこ道で坂道で、途中には川が流れていたりと大変ですが、それでもとびっきりの可愛い笑顔で前進しているねねさんにはホントに脱帽です。

No title * by らんのおとうさん
食べて遊んでウ○チして・・・・

笑顔で毎日過ごしていれば、鬼は~外!福は~内♪で

病気はどこかに飛んでっちゃいますよ!!


いつも見ています * by りるとぱんじゅう
いつも、いや毎日ブログを見ています。
ねねさん、うちが引き取った捨て犬ジャックに似ていて…
何故か他人事とは思えなくて、本当に毎日ブログ確認しています。
やっぱりボール好きなんですね〜。素敵な笑顔を見ると本当にかわいくて、かわいくて。
毎日かわいいお洋服着せてもらって、本当に幸せそうですね。
お洋服は手作りですか?本当にかわいいです。教えてほしいです。
ジャックの多頭飼いに悩むこともあります。何かアドバイスがあれば教えてください。
ねねさん、これからも素敵な笑顔見せてね。応援してます。

No title * by 華&あず
ひすいさんのお茶碗のどこが気に入ったんでしょうね?^^
ねねさん、笑顔毎日。
この笑顔を見たら
見てるみんなも元気になりますね。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

まあ、ゆっくりとしか進まないときもあると思うので
ゆったり構えることにしました。
悪くはなってないので。。。
ねねさんの道ね~~
平均台みたいに細くなければよしですね。。。
私は病院まで高速で通ってましたが・・・

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

きっと厄払いできたと思います!!
後は楽しく!!

Re: いつも見ています * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

毎日、ありがとうございます。
ボチボチ、書いていきます。

お洋服はお友達ママさんたちの手作りです。
いつも有り難く着せていただいています。
女の子は、やっぱりお洋服着せるとかわいいですよね~~
多頭飼いは、楽しむことです!!

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

大きいから??
一番手前だから???
ひすいさんの匂いが好きだから???
きゃ~~~

本当によく笑うようになりました。
最初は息継ぎみたいに
「パッ~~~~」
ってボールを口から出してデヘ~~~~って。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

