09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-02 (Sat)
今日も調子が良さそうでした。

病院でお仕事だったので
その間、クレートで待機。
お利口さんに待っていられました。

そして、ジャックのお仲間が面会に来てくださいました。
とっても男前!!!
すてきなジェントルマンでした。
なので、ママさんに
「似てるでしょ???」
といっていただきましたが・・・
あまりにステキ過ぎて・・・
「似てないと思います・・・」
と答えてしまいました。
本当にかっこいいジャック君でした。
またご一緒してくださいませ。

そして、お注射、もちろん、お利口。
貧血も少し改善。
体温も久しぶりに38度。
今までは37度台だったので・・・
ぬか喜びになると嫌なので・・・
落ち着いて。。。。

帰って来てやっぱりボールを出してみました。
IMG_0527.jpg
遊ぶ遊ぶ・・・

IMG_0529.jpg
短い手と歯のない口を上手に使って・・・

休憩!!
IMG_0539.jpg
強制的にです・・

ソファの隣で、パンをぱくつく息子2を見つめて・・・
IMG_0545.jpg
でも、欲しがらないので・・・
知らないんでしょうね・・・

明日で一旦強いステロイドのお注射おわりです。
がんばれ!!
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ルビー
ねねちゃん、少しずつ健康状態が改善されて良かったですね。元気もあって何よりです。ジェントルマンジャック似の、ねねちゃん…お顔も可愛くなったから似ているんじゃないかしら?(≧∇≦)。

No title * by 華&あず
調子いい日が少しずつでいいので増えてほしですね。
幸せな笑顔見てウルウルしてます。

ねねさん、ほんと強い子ですね。

No title * by らんのおとうさん
ねねさん今日もいい笑顔ありがとう♪

今日より明日、明日より明後日・・・その元気と笑顔があれば

どんどん良くなっていくよ!!

No title * by 貫と蘭
ボール大好き=ジャックでございます。
貧血でもボール遊びであれだけ可愛いお顔を見せてくれるのですから、ねねさんはオリンピック選手になれるくらいの素質があるのかも?しれませんね。オリンピック選手はわざわざ高冷地にトレーニングに行くくらいですからね。
ま、今はまだ治療中ですから、体力は温存しておいてね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま
顔は可愛いんですよ。
顔はねf^_^;
大変な手術を乗り越えてきたから、
ちょっとは、ゆっくりでもいいかなと(^o^)

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま
少しずつ、無理せずにと生活させてます。
次お会いするときは、
毛ものびて、別犬(^o^)

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま
はい。
とろけてしまいそうな笑顔。
生で見せてもらって皆さんには申し訳ないな〜と。
ぜひ、いつか、生ねねさん、みてくださいませ。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま
きっと毎日貧血だったんでしょうね。
慣れって恐ろしい^_^;
ボールは、5〜7分で取り上げられます(ーー;)
疲れすぎてもらうと、いけないので。
過保護かしら(*^◯^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する