03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-28 (Fri)
お天気良さそうです。
ただ、にわか雨があるかもなので
タオル持ってきてくださいね~~
わんこの着替えもね~~

東海市のディニーズガーデン
東海市加木屋町富士塚3-1
0562-32-3339

10時から受付しようと思っています。
ゲームは11時からです。
IMG_3511.jpg
その後、一緒に楽しむためのデモンストレーション

もう1個ゲームやってからお昼休憩。

その後、少しお勉強の時間

そして、最後のゲーム。
の予定です。

隣は、豆しばのオフ会だそうです。
吠えられてもいい~~~~
吠え返さないように。
先に売らないように~~~

わんこコントロールしてくださいね~~

わんこ同士も相性があります。
すぐにノーリードにせず、様子を見てください。
呼び戻しができない子は、オンリードで。
誰もいないときはいいですよ~~

ずっと興奮させ続けるのはかわいそうなので
適度に休憩させてくださいね。

参加費用はありませんが、ドッグランの入場料は
各自お支払いください。

あと、ジャックの里のオフ会なので
物販します。
たくさんはありませんけどね・・・
募金箱も持っていきますので
よろしくお願いいたします。

みなさんがわんこと楽しむための一歩になればいいな~~
と思っています。

楽しみにお待ちしております。
明日お会いしましょう!!
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |