08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-30 (Wed)
慣れたかも・・・
ピーピー言いつつも、自分から伏せることができるようになりました。
IMG_6721.jpg
うんpは、まだ、ちょっと最後のほうが緩いけどね・・・
IMG_6722.jpg
さすが、ひすいさん。
熟女に強い!!
IMG_6724.jpg
一緒に寝てあげてました。
IMG_6726.jpg
なおみさんから寄ってって一緒に寝ました。
IMG_6727.jpg
私が裁断していると、足元で寝ます。
IMG_6729.jpg
でも、思い出したかのようにリビングのドアのところへ行って
顔を出してピーピー。
誰かを待っているかのようで、見ていてなんだか切ないです。
IMG_6730.jpg
下で遊ぶのは大好き。
自主的に階段を降ります。
昇るのは嫌がるので、強制退去させてます。
IMG_6736.jpg
それに伴い・・・
25センチの柵は軽々と飛び越すことが分かりました。
でも、ダメと教えたので
我慢もできます。
IMG_6739.jpg
ちょい太めですが、とてもジャックらしい子です。
大きな音も怖くない。
ていうか、何も怖くないようです・・・
IMG_6742.jpg
今日は、なおみさんとウチの3わんこで過ごしました。
交代制・・・
ひすいは写真がありましたが、
なおみさんのとげを抜いたようです。
こはくさん、なおみさんが顎を引いてしっぽを立てて
私強いわよ
と寄って行っても
ふんふん、、、で、何か?
と寝っ転がったまま受け流していました。
なおみさん、それでもう、こはくさんとは、上下が決まったようで。。。
さんごさんとは、もう少しかかりそうですが
なおみさん、さんごにお尻の匂いをかがれても文句言いませんでした。
適度な距離感を保ちつつの同居。
さあ、嫁入り先探そうか。
あなたは、良い子だよ。
なおみさん。
今度こそ、本当の家族を。
あなたを置いて先に逝ってしまわない人を探そう!!
こんな寝息を聞いて一緒に暮らしたい方大募集です。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |