02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-29 (Sun)
残念なお天気で・・・

たぶん、私のせいかと・・・

なぜか、今年に入って西に向かって走ると
必ず雨。。。

ごめんなさいです。

そんな天気いでしたが
お店も開くことができなかったんですが
たくさんのお友達が。。。
みんなずぶぬれになって遊びました??
そうじゃない子もいましたが
ウチは、しっかり遊びました。

実はゴマさんの面会でした。
トライアルに進むことができました。
さぁ、赤い糸をしっかりくわえて、離しちゃだめだよ。

お目当ては、先行予約していたので
いただいて帰ってきました。
家用の迷子首輪。
かわいすぎてその場では付ける気になれず
だって、雨だったから・・・
私のせいか・・・
家で、ババチクなった子たちを洗濯してから付けましたよ。
IMG_4299.jpg
ちょっと見にくい・・・
IMG_4301.jpg
IMG_4300_20150329215715c85.jpg
名前と電話番号を入れてもらいました!!
うふふ。
正面から。
IMG_4306.jpg

気の合う仲間が集まって、見守って
ワイワイ、おしゃべり。
楽しかった!!

また、あるといいなと思ったのに
てづくり市はもうやらないらしいです。
どこかで、チャンスがあれば。。。
やりたいな~~~

そうそう!!
感動の再開をしました。
ウチから巣立ったへちまくん。
もとじょう君です。
大きくなってました。
もう5キロを超え、ウチの姐さんたちを越してしまいました。
でも、まだ、パピー!!
私が、呼ぶと一瞬考えましたが
すごく喜んでくれました。
覚えてくれていました。
うれしかったです。
でも、他の子に吠えた時、マズルつかんで叱ったら
しばらく寄ってきませんでした・・・
ははは。
ひすいさんと対面した時も
オカシイくらいにぺろぺろ攻撃。
大好きなおじちゃんを覚えていたようです。
そして、こはくさん。
やはり覚えていたようですが、
どちらかというと教育係だった姐さんは怖い存在??だったようで
うれしょんだか、びびしょんだかわかんないものをしてました。
今度は、さんごさんに会わせなきゃ。
覚えているかしら??

帰り着いたころ、晴れてきたので
もうひと遊び。
よく遊んだ日でした。
雨だったのに・・・

あちこち痛いぜ・・・
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
遠方から雨の中ありがとうございました。
やっぱりこういう集まりはいいですね。
規模もこのくらいの数だと
お初の方もワンコの事ですぐにうち解けて
たくさんおしゃべりできました。
またやりたいないなぁ。
お疲れさまでした。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

お天気はきっと私のせい・・・
搬送も雨だったら
きっとオフ会も雨・・・・
へこむわ・・・・