個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-31 (Fri)
本日、朝からおそうじを3回。
なので、、、
おやすみなさい。
IMG_0021.jpg
そんな隅っこでなくても・・・
IMG_0023.jpg
その前にごはんタイム・・・

普通になってました。

神はそうそう降りてこないってことですね。
IMG_0024.jpg
半分くらい食べると疲れて遊び始めるので
お給仕。
食べ終わるとご機嫌で・・・
これ誰でしょう???
IMG_0026.jpg
そして・・・満腹さんたち。。

その後何度もおそうじタイム。
そして・・・残念なことに、ケルヒャー様使いすぎ???
壊れました。
ヤバシ
IMG_0029.jpg
晩御飯後・・・
IMG_0030.jpg
こうちゃんどこ???
クレートの外で・・・
IMG_0031.jpg
笑えます。
女の子、トイレの認識があるようで
入口にしてあった30センチの柵をよじ登り
クレートの外へトイレに行ってました。
なので、柵とりました。
そうすると、一番足の遅いじょうくんもクレートのお外へ行ってチッチしました。
うまく、トイレの認識ができるようにお手伝いします!!
にこさんのトイレトレーニングは、何もしてないので
断乳したらボチボチやって行きます。
特に手のかかる子達ではないんですが。。。
早く寝たい。

本日の体重
こうちゃん・・・915グラム
もうちゃん・・・1006グラム
じょうくん・・・945グラム
昨日は食べさせすぎ???
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
神は降りなくても
めっちゃ可愛いですやん(^。^)

承認待ちコメント * by -

