07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-19 (Tue)
引っ越しから2週間。
昨日やっとテレビがつながり、インターネットもつながり・・
元の生活にほぼ戻りました。

10年分くらい働いた2週間でした。

4月半ばからここまでで、5キロやせました!!

落ちて欲しいところは落ちてませんけどね・・・

わんこも落ち着きました。
少し広くなったので、みんなのんびり寝ています。

この方達が、並んでオネムなんてあり得なかったですし・・・
IMG_9234.jpg

これは、もっとあり得なかった・・・
IMG_9236.jpg

この方、引っ越し翌日にお腹壊しましたが
もうリラックス!!
IMG_9241.jpg

暑くなってくると、みんなバラバラで・・・
IMG_9243.jpg

引っ越しに合わせて、カバーを変えようと思っていたんですが・・・
なかなか手が進まず・・・やっと
IMG_9246.jpg
ひすさん、ざぶとん3枚!!

このおうち、1年以上探してやっと見つけました。
きっかけは、ねねさん。
彼女が嫁に行けるとは思っていなかったので
1日中日向ぼっこができる家がいいなぁと。
それだけではなく、ウチには23キロのるりさんがいます。
8歳にもなれば、シニアに足を突っ込んでいます。
彼女のためにも・・・
そして、私は一人娘なので、両親の将来は私が見なくては。
なので、実家の近くで、南向きでという条件は絶対でした。

リフォームして、1階はわんこたちが滑らない床で。
将来見据えて、ほぼフラットで。
ミニキッチン付けて。

余裕があるので、保護犬の隔離部屋も確保できそうです。

友人の家のわんこが亡くなりました。
まだ、若かったです。
原因が分からない病気でした。
悔しくて悔しくて。
もっと勉強したいと思いました。

新しい出会いがあれば、お別れがあるのも頭では分かるんですが
切ないです。
時々、落ちてしまって上ってこられないときがありますが
友人が助けてくれます。
本当にありがたいです。
今後もよろしくおねがいします。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
お引越しって
体力も気力も使いますね。
お疲れさまです。
まだ痩せられたって
ビックリです(^^;;

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

ははは。絞れば絞れるんです(o^^o)