12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
ごぶさたでございます。

縁起でもない話ですが・・・
もしも、ワンコの保護者、私たちですが
に何かあったとき、どうされるか決まっていますか?

最近、入院するので・・・とか、
亡くなられて・・・
なんて話がよく聞こえてきます。

もしもの時、
しばらく預かってくださる方
もしくは
里親捜しをしてくださる方
もしくは
里親になってくださる方
いらっしゃいますか?

何が起きるか分からない時代ですから。
どうぞワンコたちに心細い思いをさせないでください。

IMG_7397.jpg
なんだかんだと忙しく・・・
この方、そこそこお元気でしたので
ネタなく・・・

昨日辺りから、歯が最高に痛くなってきたようで・・・
ひ~~~~っと言って
食べたがらなくなりました。
来週抜歯と思っていましたが
あまりにも痛そうで・・・
明日にでも行ってきます。
IMG_7399.jpg
左の歯。
上の奥歯なんですが、もうグラグラ。
私でも抜いてあげられそうなくらいですが、
そこはぐっとガマンして。

食欲満点で元気なばぁばに戻ってもらいます!!
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
もしもの時はって
考えないわけではないのですが
なかなか行動が伴わないのです(ーー;)
生きてることが当たり前ではないのに。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

そうですよね。
ウチは数が多いので、考えてあります。
ワンコみんな、私の子なので
私が居なくなったら、みんなおかしくなると思います・・・

