個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
本日もお元気。

明日、Nでお預かりしている「サラ」ちゃん嫁入りします。

幸せになれ!!

今日、ねねさんは、、、、
シャンプーして、プラッキングして、歯もスケーラーできれいにして・・・
お疲れのようですが。。。

IMG_2552.jpg
本当に普通の体になったので・・・

IMG_2555.jpg
振り返りもできるようになりました。

IMG_2562.jpg
本当に普通の子みたいになったんです!!
きれいにした理由は・・・
明日、ねねさんの命の恩人に会うからなんです。
うふふふ、楽しみです!!

昨日の夜・・・仲良し二人は・・・
IMG_2543.jpg
目が怖いんですけど・・・

目をつぶってと言うと・・・
IMG_2548.jpg
おやすみなさい!!




* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by ベンアロ
ねねさん!ほんとうに順調ですね!いい顔してる☆

も一つ癒しのお二人・・・さんごさんとひっくん^m^
ひっくんの目が飛んじゃってしまってる・・?
癒されました☆

* by ゆきだるま
ねねさん、さっぱりキレイになったね☆だいぶ毛もまわりと変わらなくなってきたみたいで本当に普通のジャック!よかったなぁ。。
命の恩人さんと会えるんですね。
ねねさん、いっぱいありがとう言わなきゃだね~☆ペロペロ顔舐めありがとうするのかなぁ。楽しみだね♪

No title * by 華&あず
ほんとうだ。
毛も伸びてきて
まったく普通のジャックになってきましたね^^
何よりも元気なのが嬉しいです。

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

はい!!とっても順調。
生命力を生で感じています。

さんごとひすいは・・・
おとぼけコンビなので・・・

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

毎日見てるとあんまり感じないんですが。。。
でも、いざきれいにしてお出かけの準備を始めると
違いがはっきりと見えてきて。。。

恩人様にしっかりくっちゃいお口でベロベロしてました。
申し訳ない・・・

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

はい。
会っていただけて本当に良かったです。
普通の犬になった。。。
ねねさんにとって最高の誉め言葉だと思います。
次回、楽しみにお待ちしております!!

