03≪ 2011/04 ≫08
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-01 (Fri)
今日、早くもよ~きちさん、面会に来てくれました。満面の笑顔です。
よ~きち笑顔
新しいご家族にも愛嬌振り振りで、とてもかわいがられているようです。
ママさんの姪っ子ちゃんとも仲良くしてもらっているようです。
ママさんのお兄さんにもかわいがってもらっているようです。
お隣の黒ラブmixくんとも仲良く遊べるようです。
トイレも順調!!
物音への吠えがあるようです。
勉強してもらいましょ!!!

本当によい家族が見つかったよかったです。
また、アップしていきます。
ママさん、すぐに市役所へ届けてママさんちの子にしてくださったんです。
本当に感謝です。
バックに入っておすまし・・・
よ~きちバック

もう一つ報告。
先日、お子様向けのイベントに呼んでもらいダンスしました。
さんごさん、デビューしました。
まだまだですが、1分20秒くらい??がんばりました。

さんごを助け出してくださったYさん、ありがとうございました。
一時預かりで、ワンコらしさを取り戻させてくださったDさん、ありがとうございました。
これからも、楽しんでいきます。

* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |