09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
絶対改善するかと聞かれたら、分かりませんと答えるしかありませんが・・・

効くかもしれません。

レスキューレメディー。
最近持って歩くようになりました。
なぜか・・・るり(5歳24キロ、牧羊犬)が
今年になって雷を再び怖がるように・・・
ガタガタ、ぶるぶる、よだれがダ~~~~(^^);

試したところ、爆発的な効きはは感じられませんでしたが
落ち着いていられるようになりました。
半日くらいは、穏やかかな~~~

お友達わんは、何回か試すうちに、ガタガタ震えることはなくなりましたって。
ピンポンにあまり反応しなくなったとか・・・

何が含まれているかというと・・・
インパチエンス、クレマチス、チェリープラム、ロックローズ、スターオブベツレヘム。

インパチエンスは、精神的ストレス、及び緊張に
クレマチスは、意識が遠のく感じに
チェリープラムは、自暴自棄に
ロックローズは、恐怖、及びパニックに
スターオブベツレヘムは、ショックに

ストレスを感じるどんな状況に対しても有効らしいです。
心のバランスを取り戻す手助けをしてくれるようです。

人間も4滴水に垂らすと、緊張がほぐれるらしいです。
私は、一滴指にとってワンになめさせます。
自分は手にクリーム代わりに塗ったりします。

もう一つはサンダーシャツ。
あばらの部分にあるツボ?を刺激する方法みたいです。
洋服タイプのボディーラップです。
不安を軽減するらしいです。
こはくさんとるりさんは、借りてきた猫のようにおとなしくなりました。

絶対ではありませんが、わらにはなるかもしれません。
効果あったら、是非教えてください。


* Category : 豆知識?
* Comment : (0) * Trackback : (-) |