07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-05 (Wed)
早いもんで2ちゃい。
IMG_2566_2017040522162665a.jpg
男前の時もあれば
腑抜けのときもあり
IMG_2558_20170405221624ccb.jpg
でも、私のだいじな癒し・・・
そこそこに育っております。
ディスクも5本くらいは追うし、取るし。。。
すぐバテルのは、太れないからか?
もしかして肝臓が小さいのか?
IMG_2990_20170405221627119.jpg
待てはできるようになったけど
なかなか写真の時は見ないのよね~~~
IMG_3008.jpg
しばらくの間、この笑顔が続きますように。
* Category : うちのわんことお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-19 (Sun)
今日は、とっても楽しみにしていた日。
テンションアゲアゲで早起きして・・・
お出かけ。
でも、その前に・・・
先月わんこを亡くした友人へ
素人のへたっぴいですが
その子のイメージを思って。
IMG_1585.jpg
そして、お教室。
この時期なので、傘と七夕を小物として。
IMG_1597.jpg
それぞれの個性が作品に現れていてとっても素敵です。
額が届いたので
額装。
やっぱりこの絵は素敵。
IMG_1609_2016061919123469e.jpg
雨がぎりぎりだと判断して
姐さんだけをお供に隣の件まで。
IMG_1602.jpg
待ち合わせ場所のそばの公園で
ディスクとボールで10分も遊んだらヘロヘロ。
保冷剤を手拭いで首に巻いてクールダウン。
満足していただいたところで
待ち合わせ場所へ。
なかなか会えない関東のお友達がこっちに来ていると聞いて
チャンス!!!!!!!
と会いに行ってきました。
とっても楽しかった!!
IMG_1603.jpg
うまうま食べながら、いっぱい話して笑って・・・
また、会って話したいな~~
会えてよかった~~
ありがと!!
で、
あ”~~~~~~~
な理由。
テンションアゲアゲすぎて、会いたくて会いたくてだった3わんずのお写真
撮り忘れました。
可愛い子にハンサムボーイでした。
写真は次回。
会ってきたのはこの子たちだよ~~
IMG_1611_201606191912456f5.jpg
楽しくてうれしくてよいエネルギー充填できました。
さぁ、仕事しよっと。
* Category : うちのわんことお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |