01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2015-05-23 (Sat)
本日、お仕事とふれあい。
楽しかったです。

るりさんも、自らはわがまま言って食べたがりませんが
口に入れれば、しっかり食べてくれます。

お茶も、漢方薬も、肉スープもしっかり飲みました。

病院行くと疲れるんだろうな・・

明日、とりあえず温熱療法の最終日です。
大きくなってなければ良しです。

お絵かきしました。
IMG_5187.jpg
どうも、男前過ぎるとか、可愛すぎるとか・・・
IMG_5188.jpg
いろいろと言われておりますが・・・
IMG_5189.jpg
みんなかわいいから、いいのだ!!!
IMG_5191.jpg
でも、猫は・・・・
描けないかもしれない・・・
* Category : お仕事とるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-21 (Thu)
今一歩食欲がね~~~
なるりさん。
IMG_5174.jpg
朝一番で病院で温熱療法。
IMG_5178.jpg
火曜日も、治療の後はぐったりんこだったけど・・・
今日も、微妙。
ちょい、めげる母・・・
でも、口に突っ込む母。
突っ込まれれば食べる黒いやつ・・・
甘えなのか、本当に調子悪いのか・・・

まぁ、ぼちぼち。。。

お仕事も進みました。
iPhone入れに
IMG_5145.jpg
バッグ。
IMG_5180.jpg
お絵かき×3
IMG_5182.jpg
IMG_5183.jpg
IMG_5184.jpg
嫁と婿に行きますよ~~。
もう少しお待ちくださいね。
* Category : お仕事とるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-08 (Fri)
昨日、家での仕事だったので
ひなたぼっこ。
最近は部屋の中まで陽が入ってこなくなったので
ベランダへ。
ちょろちょろ動いて、下へ飛び降りようとしそうなのが
4わんこいるので、
レジャーシート敷いて
その上で伏せしてないとはいけないルールにしました。

まずは、この3わんこ。
IMG_4895_20150508183844207.jpg
安心感があります。
めちこ投入。
何か臭いますか?
IMG_4908.jpg
さんごも。
IMG_4912.jpg
今日はベランダでは暴れないというのがわかってくれればいいと思いました。
IMG_4915.jpg
体温を上げたい方は、入ってきません。
IMG_4900.jpg
必ず、フレームインしてくるパンダのお鼻。。。

今日は、慣れたのか
みんなすぐに伏せ。
IMG_4936.jpg
さんごさんは、干しているつもりだった
ひすいさんのクッションの上に・・・
IMG_4937.jpg
眠いらしい。
IMG_4939.jpg
暑くなったらかってに部屋に入ってきて
体を冷やしてました。
IMG_4940.jpg
今日、完成したのは・・・
IMG_4951.jpg
卵がお気に入りのご家族。
おもちゃの卵を大人買いで1パック買っちゃうくらい。
12個描こうかと思いましたがスペースが・・・
* Category : お仕事とるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-06 (Wed)
今日、温熱療法の一回目でした。
午前診だけなので
とっととご飯食べて行きますわよ。
IMG_4849.jpg
食欲は、やはり素晴らしい。
IMG_4850.jpg
うんpの色も一時に比べると、ゆるめですがタン色。

レーザーを腫瘍にあてる。
あ、悪性なので、ガンですね。
IMG_4851.jpg
あてる時間は15~30分以内。
こういう時には、大変良い子で
おとなしくしていることができました。
黒い毛の子は焦げるといけないので
ジェルを間に入れて。
IMG_4852.jpg
治療中、体温はあげたほうが免疫力が上がるからいいよね、
とか
温パックもオッケー
なんて話をしながら、、、
帰り道、お買い物の時、買いましたわよ。
IMG_4854.jpg
腹巻。
それに、カイロはってみました。
低温やけどにならないように気をつjけてましたが
気持ちよさげでした。
IMG_4855.jpg
本当にガンか?
といつもへそ天で寝ているので思ってしまいます。
まだ、体調は悪くないんでしょう。
晩御飯。
シラスとサクラエビをご購入。
うまうま、、、
IMG_4856.jpg
そして、お仕事。
ふふふ。
IMG_4863.jpg

* Category : お仕事とるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-04 (Mon)
お薬が届いたと連絡をいただき
るりさんも一緒に出勤。
ひすいとめちこはお仕事。
ご褒美に狂注・・・
早めについたので、お散歩
IMG_4802.jpg
この3わんこだけのお散歩は初めてかも・・・
るりさんのお薬を1時間かけて点滴しました。
IMG_4805.jpg
光に充ててはいけないお薬なので
タオルで隠し、部屋は薄暗く・・・
IMG_4807.jpg
まぁ、眠い眠い。
私のほうが遅く寝て、早く起きたので撮れました。
もうすぐ、終わりだからね。。。
IMG_4811.jpg
とりあえず、おりこうさんに、大人しくしていてくれました。
うまくいきますように。
帰ってくると・・・
IMG_4815.jpg
私を見張っているかのように、すぐそばで、寝てます。
お手々が・・・
何か感じているのかもしれません。

お仕事、真面目にしています。
IMG_4822_20150504004613b85.jpg
していたほうが、気がまぎれる???わけでもないようですが・・・
IMG_4830.jpg
下絵のお絵描きは、休憩中に?
ご飯食べながら
IMG_4825.jpg
絵具は、真面目にやらないとね。
IMG_4834.jpg
少しずつ、進んでおります。
IMG_4838.jpg

眠い・・・
おやすみなさい。
* Category : お仕事とるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |