05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-22 (Tue)
今年は、我慢しないと決めたので
書きます。

お里へ応募してくださる希望者様の中で
はてなを覚える方がたまにいます。

いい大人なのにね~~
と思うことも。

まず、
ご自分の年齢を考えて
希望するわんこを決めてほしいです。
わんこは、15年生きるとしたら、
たとえば・・・
70歳の方に私たちは2~3歳の子は渡せません。
老々介護が高い確率で起きると思うからです。
なので、後見人をお願いしています。
わんこの、将来を心配したくないからです。

そして、
自分の望んでいる犬種は、一般的にどんな傾向があるのか
最低と最高を調べてほしいと思います。
自分の望む子を探すのは大切ですが
個性はやっぱりあります。
自分の望むように育てる醍醐味を楽しむ余裕が必要です。
自分たちの技量が足りないと思ったら
あきらめるのではなく、
努力してほしいと思います。

もう一つ。
お子さんがいらっしゃる場合。
責任は、大人である親。
子供には何ら責任を押し付けるべきではありません。
子供に、大切な判断を任せるのもいけません。
わんこは、子供の良きパートナーにはなれます。
反対に、子供も、わんこの良きパートナーになれるでしょう。
でも、
お互いがお互いの保護者になることはできません。
わんこが、失敗したのは子供のせいでも
子供が失敗したのも、わんこのせいではありません。
わんこは、家族です。
子供と同じ扱いでお願いしたいです。
守るのは、親です。

オフ会のゲームについてです。
IMG_0002_20160322201441403.jpg
オキシトシンが出るゲームをしたと思います。
IMG_0004_20160322201442e18.jpg
練習しといてくださいね。
IMG_0005_201603222014442a7.jpg
わんこの名前がわかるようにして来てくださいね。
IMG_0007.jpg
アレルギーのある子もいますので
餌付けは基本禁止です。
どうしても、手なずけたい時は
わんこの親に許可をとってくださいね。
IMG_0011.jpg
少しづつアップしていきますので
またチェックしてくださいね~~~
IMG_9994.jpg
* Category : レスキューとお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-10 (Fri)
4月5日、トライアルに向かったゴマ様
無事に、新しく素敵な家族をゲットしました!!
めでたい。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

オフ会のお知らせです。

Bowwow Hills
↑をクリックでHPに飛びます。

初めての方は、わんちゃんカルテを書いて
メールで写真と共に送っておくと、メンバーズカードを
先に作っておいてくださるとのことなので
すぐに入場できると思います。
IMG_4514.jpg
わんちゃんカルテは
HPの右側に出てきますので探してくださいね。

ダウンロードするとこんな感じです。
IMG_4515.jpg


メールアドレスは

bowwow_hills@yahoo.co.jp

お近くの方は一度遊びに行くとか・・・
受付でバタバタになるかもしれないので
ご協力お願いいたします。

で、3つのゲームの練習進んでますか?

テンションを上げるために賞品を!!
1位の方にはこんな風に後姿描いちゃおうかなと。
IMG_4493.jpg
IMG_4512.jpg
IMG_4513.jpg
トリーツポーチも出ます。
IMG_6450.jpg

帆布のものならお絵描きできちゃうので
頑張って3位までかな。

1つ目のゲームで上位に入ったら、2つ目のゲーム、3つ目のゲームにはハンディをつけますよ~~~
9家族の方に、ご褒美を!!!

ぜひ晴れますように!!

西に行くので、、、自信のない私・・・
* Category : レスキューとお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)
友達っていいな、仲間ってイイなって思う日でした。
ありがとうです。
IMG_3181.jpg
体調も復活してきたので
夕方にはディスク投げてきました。
ひすいさんは、さすが。
こはくさんもボチボチ。
めちこさん、追っかけるのはお上手。
ニカニカのの子たちの脚を洗っているとき
ふと、この子たちが居なくなったら・・・
と思いました。
友人たちは、もちろん、亡くなった子たちのことは
忘れられないでしょう。
でも、人よりは長くは生きられないわんこ。
私たちは、見送らなければならないです。
置いて先に逝ってしまうなんてできません・・・
亡くしたときに固まってしまった
心と時間は、
時とともに、溶けていきます。
その、溶けた心からの笑顔は、やはりわんこから。
とてもうれしく、感動的でした。
IMG_3183.jpg

そんな時を私もいつか迎えるんだろうと。
その時、やはり選ぶのはジャックだと。

新しい家族を迎えることは
家族を一つにして笑顔を増やし、会話も増やし
幸せも苦労もみんなで分かち合えます。
IMG_3186.jpg
不思議なことに、大人として成長もできてしまう。
ありがたいことです。

そんなことを考えながら
ねねさんのことも思い出しました。
さぁ、オフ会やろうかなと思いました。
「wag off」
やります。
まだ決定ではありませんが、
毎年昭和の日でしたので
やっぱり昭和の日。
4月29日(水)祝日です。
詳細は決めていませんが。
ゲームでコントロール!!
をテーマで。
どなたでもご参加していただけます。
人数確認だけしたいので
メール下されば嬉しいです。
細かいことはおいおい。

こうやって壊したんだよね~~
修復したけど、まだやるんだ。
あと1週間もって~~~

可愛がりか???
親子で遊んでますが、この後、にこさん、もうちゃんの首を引っ張り、
脚を引っ張り、耳も引っ張り・・・
やめてください。
嫁入り間近ですから・・・





* Category : レスキューとお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
